ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(2・28)

2008年02月28日 | 
空気が乾燥しているせいで足のすねが粉ふいてます。

顔は一生懸命ケアしてるので大丈夫なんですけどね。

足もボディバターつけるんですけど、あまりの香りに猫がついてまわるので
あまりつけないんですよね。

今日はたっぷりつけよう。。。

 

献立

ギンダラの煮付け
明太いわし
いかと大根の煮物
ほうれん草のココット
梅おにぎり

中途半端に残ったご飯にカリカリ梅をまぶしておにぎりに。


そして今日はご飯を食べた後に大判焼きと名古屋の手羽先とパンを頂きました。

どんだけ私を太らせたいんですか??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(2・27) | トップ | 今日の夕ご飯(3・1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (チロ)
2008-02-29 15:31:53
ゆかりの梅入りがお気に入りで余ったご飯はおにぎりにしといたらだれかつまんで消えてます。

胃が痛くて量食べないのにツマミ食いはするのそしたら体重増えてるし・・

乾燥が辛い季節ですよね、ボディバターはなんの香り使ってるんでしたっけ?ショップで臭いだけかいでくるよ。
返信する
チロさん (ばにら)
2008-02-29 20:03:18
こんばんは。

最近はおにぎり作っておいても消えることがなくなりましたよ・・自分で消費しないと。

ボディバターはピンクグレープフルーツです。
怖いくらいに猫がついてきます(笑
で、パジャマの上からも舐められます(困

胃痛ですか?
私はやっと治りましたよ。

ストレス??お大事にね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事