ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のお昼ご飯

2014年02月21日 | 
雪が降ってもう一週間経つというのに、まだまだあちこちにある雪の山

片側二車線が片側一車線になっているから渋滞もあるし

ちょっと脇道入ったら、腹はこするわ、滑るわで‥


私の車のワイパーも曲がってるし、ETCも何故か音声が出なくなってしまいました。


今日、料金所通る時びくびくしたわ。

本当に認識してるのかわからなくて。

インターの出口では私の前の車がETCついてないのにETC出口に行って閉鎖になるし

お昼は





山人のチーズカレーうどん


一昨日は焼肉をご馳走になり、昨日も打ち合わせ?で外でご飯、そして今日もまた出先でご飯に

太るな‥せっかくちょっと痩せたのに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (sake)
2014-02-23 14:39:53
お誕生日でしたよね?^^
おめでとうございます。

こちらも雪の山があちこちにあります。
いつになったらとけるのかなぁ。。
とりあえず二車線道路にはなったようです。
返信する
sakeさん (ばにら)
2014-02-24 17:41:12
ありがとうございます!

とうとう大台に乗っちゃいました。

自分でも信じられないです。

雪、中々溶けませんね。

道路の両端に山になってます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事