ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日も猫の機嫌が悪い

2007年06月20日 | 猫&犬
いつものように朝から甘えてきていたにゃんこ。

そのうち私の腕を毛づくろいするかのように舐め始め、
ちょちょって噛む。。

噛むたびに(痛くないんだけど)「嫌よ」って拒否していたら・・・。

怒った。



それかはもう、鼻を膨らませて向かってくる。



みみずばれ・・・

最近、おかしいよ・・・。(泣

夜寝るとき、私のお腹の上で寝るんですけど、暑いので下に下ろしちゃうのが
いけないの?

抱っこをせがんでも暑いからすぐおろしちゃうのがいけないの??



その後・・こんな目で睨まれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(6・19) | トップ | 今日のお昼&夕ご飯&でざ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコも (チロ)
2007-06-21 20:10:01
湿度の高さにイライラしてるのかな~?

毛皮着てるもんね・・
返信する
チロさん (ばにら)
2007-06-22 20:43:55
こんばんは

でもねぇ・・部屋の中除湿かけてるからそんなに暑くないのよ?

わざわざ暑いひなたにいるくらいだから。。。

猫の気持ちがわかりません・・・。
返信する

コメントを投稿

猫&犬」カテゴリの最新記事