ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯

2012年09月04日 | 
相変わらずバタバタと忙しく、自分の仕事以外にもいろいろ言いつけられるので大変です



献立

鶏胸肉のソテー おろしポン酢かけ
サラダ
ひじき煮
ナスとトマトのチーズ焼き
ナスのぬか漬け

坊ちゃんのために鶏のささみとかを使っているのですが、今日はささみがなかったので、胸肉で


「これうまい!毎日これでいいや」

先日、ささみのピカタにしたときも同じこと言ってたんですけどね

まあもちろん、「私が作ったからよ」と言っておきましたけど(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーが (チロ)
2012-09-05 01:18:12
高いのやっぱりすきなのかしら(笑


私も相変わらずあっちにこっちに振り回されてやりかけのことだらけな感じ・・


返信する
チロさん (ばにら)
2012-09-05 10:53:29
こんにちは。しばらくです、元気でした??

坊ちゃん、若いのに脂肪肝と言われましてね(笑

ただ今減量中です(だからささみとか、豆腐とか食べさせてる)

減量しなくちゃいけない旦那も高カロリー食大好きで困ったもんですよ(私が買ってこなくても従業員に買ってこさせてポテチとか食べてるの)
返信する
やっぱり (TOMY)
2012-09-05 21:01:28
美味しいって言って貰えると嬉しいですよね!!

それも毎日食べたいなんて言われてみたいです~。

さすが料理上手って感じですね。

私はまだそこまで言われてないので、頑張らなきゃです(*^。^*)

いつもワンパターンですよぉ。

お手軽美味しい料理沢山教えて貰いたいです!!
返信する
TOMYさん (ばにら)
2012-09-05 21:17:52
こんばんは

ただソテーしておろしポン酢かけただけですけどね(笑)

比較的坊ちゃんはお弁当も文句言わず残さずたべてきますよ

旦那とは大違い!

旦那は難しくて困ります
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事