ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(10・18)

2008年10月18日 | 
今日は朝早く作り直した書類をとりに来てくださいました(泣

早いよ・・・とりあえず髪だけとかして事務所へ行ったよ。。。

そして夕方、ご飯の支度してるのに、旦那が打ち合わせがあることをすっかり忘れてて、その場所を聞いてくるし。

で、そんな時に限ってパソコンがネットにつながらず地図ソフト開けないし。


足痛いんだよ(自転車でほんのちょっと遠乗りした)

そんなストレスをぶっとばすためにWii買っちゃったよ~(今更)
ポイント貯まったのさ~。

帰ってきたら息子寝てるし(接続頼もうと思ったのに)

「じゃぁ遊んでな!俺は遊びに行ってくるぜっ」と。

キィィ!子供扱い(怒


 

 




献立

蒸し鍋(豚肉・キャベツ・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・ウインナー・かぼちゃ・ミニトマト)
きのこの炊き込み
れんこんのきんぴら
小松菜とじゃこのあえもの
小松菜と油揚げの味噌汁


ちびこが何か食ってる・・と思ったら

かぼちゃの種

買ってきたかぼちゃ・・まだラップがついてるのにそれを食いちぎって
種を食ってた。。。

甘いんだろうか?生だぜっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ | トップ | 今日もいいお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事