ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&おべんと(5・19)

2010年05月19日 | 
今日はムシムシとした一日でした。そしてこんなお天気だとすっごく眠い。。。




おべんと
 白身のフライ
 卵焼き
 ウインナー
 しゅうまい
 きんぴら
 子持ち昆布ごはん


 

 

献立

スパゲティサラダ
こんにゃくと竹輪・昆布の煮物
ぎんだらの煮つけ
焼き鳥

何ともまとまりのない献立だ。

煮魚だけじゃなぁ・・と思いちょっと焼き鳥も焼いてみた。




ノーパの向こうからうにょ~っと伸びてきた茶ーさんの手。

握るとさっと引っこめるのよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&おべんと(5... | トップ | 今日の夕ご飯&おべんと(5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスクトップ (チロ)
2010-05-20 21:20:32
めっちゃうける

手もかわいいけど

降ったりやんだりやな天気でした~
返信する
チロさん (ばにら)
2010-05-21 10:14:05
こんにちは。

りりしい顔でしょ(笑
もちろんスクリーンセーバーもよ

今日は気持ちよく晴れました~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事