ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ

2011年04月05日 | 
昨日は4月とは思えない寒さでした。

せっかく桜も開花したというのに・・・。




昨日はカレー


近所でご不幸があってお通夜に出かけてきたのでご飯を作ってから行ってきました。

いやぁ・・本当に寒かった。


 

 

献立

スナップえんどう・トマト
カツオのたたき・玉ねぎスライス
シャケ
揚げだし豆腐
わかめと豆腐の味噌汁





新聞を広がると必ず邪魔しに来るちーちゃん



ちゃーくんはせっせと毛づくろい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・2) | トップ | 今日のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (チロ)
2011-04-07 02:47:14
けっこうあったかかったのよ。

揚げ出し豆腐かいいな。

近いうちに作ってみます。
返信する
チロさん (ばにら)
2011-04-07 09:24:31
こんにちは。

昨日は暖かだったです。
今日も暖かくなるはずなんですが、今一つすっきりしない曇りですよ~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事