ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(4・4)

2008年04月04日 | 
今日地震がありました。
思わずつかまりましたよ、震度3。

午前中、ふらっと眩暈がしたのでまた眩暈が!!と思っちゃいました。




献立

シャケ
肉団子
出汁巻き卵
イカキムチ
ピーチかぶの味噌汁

なんとなく出汁巻きが食べたくて朝ごはんのような夕ご飯に。

ピーチカブはOISIXさんの。
サラダで食べられるほどのカブらしいのですが、ひとつお味噌汁に入れてみました。

柔らかくて美味しかった~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(4・2/4・3) | トップ | 今日の夕ご飯(4・5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出汁巻き (チロ)
2008-04-04 23:42:29
年中出汁巻き作ってるような・・私は食べないんだけどね。

眩暈か地震か確かに判断しにくいよね、疲れが出る頃だから眩暈も悪化しないといいんだけどね。

カブのあさ漬けが食べたいな、味噌汁もおいしそうだわ。
返信する
チロさん (ばにら)
2008-04-05 10:56:37
こんにちは。

最近お弁当がないのであまり卵焼きとか作らなくなったんですよ。
で、無性に食べたくて。

そうなんですよ。
昨日一瞬ぐらっとめまいが来た時には「やべっ!」って思いましたもん。

起き上がれなくなる前にゆっくり休んでおこうと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事