ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のお昼ご飯

2004年06月18日 | 
今日は午前中、外を回っていて、パン屋さんがあったので飛び込んでしまいました。

まぐろかつサンド
チョココロネ
ヘルシア  です。

パンでも、ご飯でも飲み物はヘルシア!
お茶が好きだからいいんですよ~。

実はこの二つだけ食べようと思って写真を撮ったのですが、結局ここに写ってない、パストラミビーフサンドも食べました。食べすぎだよね~。

そういえばあんぱんまんも売ってましたが、ばいきんマンはいませんでしたよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私・・・。 | トップ | 今日の一品 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パストラミビーフサンド (チロ)
2004-06-18 16:08:59
めっちゃ好き~~



でもあんまり売ってないしパン屋さんとかでもなかなかお目にかかれないです。



ばにらさん・・確かに結構食べたんですね。

美味しそうなもんばかりうらやましいです。



あんぱんまんのパンはやっぱりあんぱんかな?

返信する
またまたまた^^おいしそぉ♪ (SKY。)
2004-06-18 18:08:40
ばにらさん^^こんばんはぁ♪



まぐろカツサンド♪

オイシソウですね!!!

うちにも、父の友だちの漁師さん(海人と書いてうみんちゅとも言います^^)から頂いた、まぐろの固まりがどどんと冷凍庫に入ってますけど

刺身以外で出て来てないので

週末あたりにカツをリクエストしてみようかなぁって思ってたんですよぉ!!!

でもっ台風。。。(=TェT=)

せめてっ、停電さえしなければいいんですけどっ
返信する
チロさん (ばにら)
2004-06-18 20:49:51
そのパンも写真に撮ればよかったですね~。



パン自体がフランスパンぽくカリカリでした。食べ終わった後ちょっと口の中が痛かったです。



そうですよね~ちょっと食べすぎですよね。

ヘルシア飲んでも何もならない気が。。。
返信する
SKYさん (ばにら)
2004-06-18 20:51:54
こんばんは^^



うみんちゅ、って漁師さんのことをいうんですね。

去年買った息子のTシャツは海人って文字が入ってるんですよ~。



台風・・・近づきそうですね。

あまり被害がないといいですよね。
返信する
まぐろ (314)
2004-06-18 23:16:32
マグロカツサンド気になる!!

おいしいんですか?

チョココロネは小さいときからだいすきですよ~

ばいきんまんいなかったんんですね。残念!

見つけたら勇気を出して是非買ってくださいね♪

普通に作ってるとこあの店以外にあるのかしら・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事