ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

きょうのおべんと

2012年06月26日 | 
昨日の肌寒さが嘘のように今日は晴れました。

毎日の気温差のおおきいこと!!

昨日、私の車を車検に出したので、昨日は車なしで動いていたのですが、そんな時に限っていろいろと用事を言いつけられるんですよ。

旦那も私の車がないと知っているのにもかかわらず、「○○に行って来て」と・・・。

そのたびに「車ないから!」と。何度言ったらわかるんだよぉ。(旦那や坊ちゃんの車があるけど、あんなでかいの運転するのめんどくさい)

昨日の夕方、代車が来たんですけどね。

今日はその代車を使ってるため、私はP(うちの仕事車)に乗って動くことになっていて、もう朝から旦那に呼ばれーの、そこから坊ちゃんとこに呼ばれーの、また旦那に呼ばれーの・・・。

PからFに乗り換え、またFに乗り、次はA(代車)だな・・・。

そして、まぁあちこちで迷いに迷い(笑

自分がいかにナビに頼ってるかわかりましたよ。(アイフォンの地図参考に走ってたんだけど)

一時、自分がどこを走っているのか全く分からなくなりました(呆

知らない場所には行きたくないよ。





25日のおべんと

 白身のフライ
 卵焼き
 いんげんのソテー
 ちくわきゅうり
 ミニトマト




26日のおべんと

 ソーセージのケチャップ炒め
 卵焼き
 ほうれん草・ベーコン・コーンのバターソテー
 サバの照り焼き
 ミニトマト


なんかへんに雑用で忙しくて、夕ご飯はわーっ!と作ってワーッと食べた感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ | トップ | 今日の夕ご飯&おべんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事