ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(12・4)

2008年12月04日 | 
今日朝ぐる゛じーと思ったらこうなってました。



私の上です。この布団の下には私が。。。


二匹して乗らなくても。。。確か布団の中にいたはずなのに。




献立

ジューシーメンチ
キャベツとブロッコリーのペペロンチーノ風
キウイ


まんまるのメンチはお肉の卸の小売やで買ってきたもの。
ちょうど用事があって行ったので。

昨日も揚げものだったんだよね…。(私は牡蠣フライはあまり好きじゃないから食べなかったけど)

帰りの車の中、お腹がすいてきちゃってつまみ食いしちゃった。

薄暗くなってたから見えなかっただろうな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・3) | トップ | 今日の夕ご飯(12・5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事