ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(11・12)

2008年11月12日 | 
今日は関東地方だけ曇りだそうで。

寒くて思わずババシャツ着ました。おまけにマフラーも巻きました。

そうそう、近所にアライグマがいるようです。

うちの従業員が二人ほど目撃したそうな。

ほんまかいな。。。

私も見たい!!ラスカル(違う


 

献立

ギンダラの煮付け
大根とホタテのサラダ

以上、旦那用。

私と息子は・・というと。

昨日の牡蠣鍋、旦那がものの見事に牡蠣だけ食べました。(野菜も食えよ)

それを海鮮キムチ鍋にリメイク。辛口で。
写真撮る前に息子にかきまわされちゃったけど。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(11・11) | トップ | 今日の夕ご飯(11・13) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスカル (チロ)
2008-11-12 23:36:24
結構増えてたりするんだってね。

サルなら見れるけど。

旦那さんヘルシーメニューだね。

今年もカセットコンロかIHの小さいのか欲しい季節になってきました。
返信する
チロさん (ばにら)
2008-11-13 09:50:42
こんにちは。

さるなら山の方へ行けば見れるんですよ。

でもこんな交通量の激しい所にラスカルがいるなんて。。。

今卓上のIHもでてますよね。
子供さんいるし、IHの方が安全ですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事