ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のご飯(3・25)

2007年03月25日 | 
今日はお昼過ぎになって軽井沢のショッピングモールに出かけてきました。

久しぶりだぁ・・軽井沢。

旦那は前から欲しくて迷っていた腕時計を買い、息子には靴を買い・・・。

で、私はと言うと・・・。

結局何も買いませんでした・・・(--;)

ボディショで買おうと思ってたピングレのボディバターは品切れだし、
他のいろんなところを見て周りたかったのに、旦那は自分の興味のないところは全然見ようとしないしね・・・。

今度はゆっくり行こう。



帰り道は高速じゃなくバイパスで。
横川のおぎのやで釜飯を購入~。

ミニチュアの釜もあったのでかわいいので買ってみました。
中にはお漬物が入ってます。

空き容器は「灰皿にちょうどいい」という旦那の言葉を却下して私が使います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯&おやつ(3・24) | トップ | 今日の夕ご飯(3・26) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜飯! (sake)
2007-03-25 20:02:19
釜飯・・なつかしい~
この器って、火に掛けられるんだっけ?
雰囲気もいいし、何か食卓に出せそうだよね。
 
いいなぁ~ショッピングモール。
今日、駅ビルのファッション店ばかりが並んでいる所で、年取った旦那さんがソファで待ちぼうけしているのを見ました。
きっと奥さんはお店で選んでいるだろうな~~と思いましたよ。

ばにらちんの旦那さんも、どこかで待ってくれればいいのにね~
返信する
sakeさん (ばにら)
2007-03-26 09:52:29
こんにちは。

あとでHPをみたら釜飯の空き容器の専用の浅漬けの重しがあったんですよ。

遠赤効果でお漬物がおいしくなるとか!!
今度買います!

旦那は「車の中で待ってる」って言ったんですよ。
「財布くれたら待ってていいよ」って言ったんですけどね。

時間に余裕がなかったのでおとなしく帰ってきましたよ。
返信する
釜飯か (チロ)
2007-03-26 21:02:29
容器から雰囲気たのしめていいですね。

そっか家族でよく行く場所なのかな?
軽井沢って避暑地ってイメージでショッピングモールとなんか印象合わない・・遠方な私。

旦那と二人で行ってもなんか電話ばっかりで結局一人で周ってきます(何しにきたんだろうこの人家で待っててくれたらよかったのにとまでは言えないけど)
返信する
チロさん (ばにら)
2007-03-27 11:15:52
こんにちは。

軽井沢って避暑地なんだけどわりと近いし気軽に遊びに行けるんですよ。

最近はプリンスホテルがアウトレットショップ作ってから軽井沢銀座の方まで行かなくなりましたけどね・・・。

やっぱり買い物は女の子同士じゃないとだめですよね。
娘だといろいろねだられるしなぁ。。。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事