ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(1・5)

2008年01月05日 | 
今日は午前中は曇ってて寒かったです。

天気予報の”暖かくなります”って言うのが信じられないくらい。
午後は日が差して暖かくなったけど、やはり夕方はそれなりに寒かったです。

台所にいるので部屋のストーブをつけないでいたら・・・



猫が・・・台所のハロゲンヒーターの前から動きませんでした。

そこにいたら・・私が寒いんですけど。
近すぎやしませんか??

夜は私の布団にもぐりこんで来るのであんか要らずです。



献立

すき焼き風煮
いかのマリネ

フライパンで簡単にすき焼き風。
頂いた下仁田ネギ・焼き豆腐・しらたき・肉のみ。

ひとりで肉いれながら食べても寂しいですからね。(私は平気だけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(1・3/1・4) | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事