ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ(4・26)

2011年04月26日 | 
今日は天気予報では雨は降らないと言っていたのに、雨になりました。

気温もあまり上がらず。

4月下旬、こんな寒いんだっけ??



おこたもまだしまえません。(こたつでにゃんこが寝てる)


 

 


献立

わかめとカニカマのサラダ
回鍋肉
冷ややっこ
高野豆腐
もやしとわかめの味噌汁
ぬか漬けきゅうり


春キャベツが柔らかくて美味しいですよね。





わかりずらいけど、2匹して私のノーパの上に乗ってる。。。

10キロ超え・・・壊れちゃうよ。



その後、私の腕枕でくつろぐちゃーくん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ(4... | トップ | 今日の夕ご飯&にゃんこ(4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこた (チロ)
2011-04-27 20:15:04
うちもまだ出してるよ。

じめじめしてるからファンヒーターもまだしまえないわ。

きゅうり近かったらもらいに行くんだけどね、送料が重いから高くついちゃうもんな。

今日はプリンター動かなくてやっとプリントできた。赤がピンクで出てるよそろそろ寿命かしらねよく働いたわ(私じゃなくて今のプリンターね)
チロさん (ばにら)
2011-04-28 10:01:57
こんにちは。

昨日から急に暑くなりましたね 。
昨日は28度だって。

送料?そんなこと気にしないで~。

どっさりもらったら送るわ。

プリンターもインクの減りが均等じゃないから嫌よね~。

マゼンタとライトマゼンタだけ妙に余ってるのよ。

黒が減るのはわかるんだけどね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事