ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(3・27)

2006年03月27日 | 
昨日、今日の暖かさで桜もちらほら咲いてきましたよ。
でもまだ観測の桜は咲いてないようで、開花宣言は明日になるらしいです。

昨日はこんなものが届きました。



黒豚ロース肉塊、4キロ。
義兄が知り合いに1キロ頼んだらしいのですが、どこをどう間違ったのか4キロも。。。
仕方ないので3キロはうちで引き取ることに。

献立

とんかつ
小松菜とごぼ天の煮浸し
冷奴
うどの卵とじのお吸い物

とんかつ大好きの旦さんの希望で今日の献立は迷わずとんかつに。
厚めに切って揚げましたが、柔らかかったです~。

しばらく豚肉づけの日々が始まりそうですが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(3・26) | トップ | 今日の夕ご飯(3・28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事