ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

MERRY  X‘MAS

2009年12月24日 | 
クリスマスと言っても、坊ちゃんがバイトに忙しいだけであまり関係ないんですけどね~。

今朝も5時半起きで出かけて行きました。頑張れ~!!




お歳暮で頂いたシクラメン


そして昨日のスポンジはというと・・・



微妙~(笑

やっぱり上手にクリームぬれなかったよ~。

塗りなおせば塗り直すほどきちゃなくなってくる。

まるでシミを隠せば隠すほど厚塗りになるファンデーションのようだわ。

とりあえず、実家で喜んでくれたのでいいか。


今日はパートさんがお休みで私が店番。よってご飯は作れません~。

仕事終わったら何か食べよう。(きっと今夜も息子は遅い)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なお客さん | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン (チロ)
2009-12-24 19:49:59
すごいきれい!

坊ちゃまは明日までは大変だね~がんばれ!

確かにスポンジが綺麗なのにクリーム少しゆるかったのかな?

でもお味よけりゃOKだよね。
返信する
チロさん (ばにら)
2009-12-24 20:42:48
坊ちゃんは今日も何時に帰ってくるか。。。ですよ(笑

今日の料理でちょうどクリスマスケーキ作ってたので参考にしたんですよ。

ちょっと緩めのほうがきれいに周りにクリームが落ちるって言ってた気がするのよね。

あの8分立てとか9分立てとかの加減が微妙にわかりませんよ。

味はどうなんでしょうね~。
ホールのまま実家に置いてきたからなぁ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事