ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のにゃんこ

2008年06月07日 | 猫&犬
バレーボールの北京オリンピック予選、ドキドキしながら応援してます。

しかし!!そのドキドキが嫌で・・・ついついネットで結果見ちゃいますよ。
今日の男子・・どうなんでしょう??

接戦の様子ですね。
もうハラハラして見てられない~


今日は遠くのホームセンターまで材料を仕入れに行って、
お昼が遅かったので(インドカレーやさんでカレー食べたらナンが大きくてお腹がいっぱいに・・・タンドリーチキンもラッシーも美味しかった)
夕飯は食べられそうにないのでなし!!

今日のにゃんこの様子を。



毛布の間から蛇のような縞々しっぽ~ちゃん。



毛布と同化してる。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(6・5) | トップ | 今日の夕ご飯(6・8) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたよ~ (花ごころ)
2008-06-08 06:10:10
オーストラリア戦を見て、男子バレーの凄さを知ってしまって、昨日のアルゼンチン戦も見ずにはいられませんでした。

ほんと、最後まで、ドキドキさせられちゃいました。
5セット目も、ポイントを取って取られての連続で
キャーキャーを通り越して、キーキー言いながら観戦しました。
勝ってよかったぁ~~
監督なんて、決まった瞬間にコートに倒れてましたからぁあー
返信する
花ごころさん (ばにら)
2008-06-08 19:34:34
こんばんは。

私はネットで結果を見てから安心して5セット目を見てました(コラ

良かった~これで男女ともオリンピックですよね。

バレーボール・・高校の体育の授業でコートの隅で立ったままだったのを思い出します。(運痴)
返信する

コメントを投稿

猫&犬」カテゴリの最新記事