ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日のおやつ

2012年12月15日 | 
遅ればせながら、やっとお歳暮の手配が終わりました。

まあ、クリスマス前に届けばね、よしとしましょう

で、送るものを決めてカウンターに行ったら、配送ですか?と聞かれ、そうだと言うと伝票をもらい、手書きで書きましたよ、たくさん

書き終わったところで係りの人が、初めてですか?と聞いてきたので、初めてじゃないですと答えたら、データみてみますね…と。

今はタブレットで処理してるみたいですね

えぇ、データありましたよ

相手先も

そう、つまりは私が手書きで書いたあの伝票、いらなかったんですよ

新たな配送先も、私が書いた伝票みながらタブレットに入力

だったら、私が持って行ったリストでいいじゃない

なんなんでしょうね

もう少し違ったやり方あるんじゃないですかね?

そのためにちゃんと受付順のカード発行機もあるのに

普段、あまり字を書くことがなくなったから疲れちゃったわよ(笑)



おやつは口福堂のいちご大福

今日は並んでなかったので買ってみました。

いちごミルク大福も気になる…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~ (チロ)
2012-12-21 13:49:18
私も配送のお歳暮はデータだよりで同じところにしてるの。

手持ちのは私が食べたいやつって口に入らないのにそんな理由でついでの買物目当てに決めてます(笑

礼状やん!はよださなヤバいわ~
返信する
チロさん (ばにら)
2012-12-23 08:21:06
こんにちは

年々送られてくるお歳暮は少なくなってくるのに、送るのは多くなる気がします。

社内方針で受け取らない会社が、それ言い忘れててうちに戻ってきたりとか、微妙でしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事