ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ(6・16)

2010年06月16日 | 
今日は忙しいお天気でした。

朝は土砂降り、それから急速に回復したらどーっと雨が降ったり、風が吹いたり。

そしてものすごい蒸し暑さ。





献立

スパゲティナポリタン(コープのレンジでチンするやつ)
ごぼうサラダ
ねぎとろ巻き
巨峰


今日は旦那は出張、坊ちゃんは仕事なので一人楽しい手抜きご飯。


午後は鬼(旦那)の居ぬ間に美容院でパーマかけてきた~。頭が軽くなったぜい!!


獲物(ネズミのおもちゃ)を狙うちーちゃん。



こういう時、目がグリーンに光るのよね~。


外に出たら・・・



坊ちゃんの車の下ににゃんこ


このにゃんこ、最近よく遊びに来る。(ドア越し)

おかげでうちのにゃんこたちはびくびくしてるのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(6・14) | トップ | 今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事