ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

2008年も今日で終わり

2008年12月31日 | 
あっという間に今日は大晦日。

そして新年を迎えようとしているのに私の携帯は代替え機。

また液晶が真っ暗だよ~。

こんなことなら修理に出さずに機種変しちゃえば良かったかな。


そして昨日買ったHDDレコーダーの接続がうまくいかず。

LINE入力はうまく行ったのに、地デジが映らないの。

きぃぃぃぃ!!お手上げ!!

機械音痴な私。

とりあえず今日のGLAYのカウントダウンは大丈夫よ。うん。


そんなこんなできぃきぃ言ってたので掃除も料理も中途半端です。

 

献立

年越し蕎麦
天ぷら

天ぷら買ってきちゃったよ。

朝から旦那は「もち~」騒ぎしてるし、「伊達巻~」言ってるし。

伊達巻は正月になってからだよ!!



今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと少し | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し蕎麦は (sake)
2009-01-01 09:15:27
ばにら家もざるそばにしたんですね。
うちも今年はざるそばにしました。

HDDレコーダーはつながりました?
私も息子任せで、全然分からないの。今まで使った事ないんです。

今年もよろしくお願いしますね。
ばにら家にとってもよい1年になりますように。
返信する
sakeさん (ばにら)
2009-01-01 20:18:46
おめでとう!今年もよろしくね。

HDDレコーダーはお手上げです・・・。

もうめんどくさいからあとにします。

録画するときにチャンネル変えなければ録画できるんですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事