shinichijc

理事長の志意気(こころいき)!

理事長の心意気

2008-12-31 22:15:24 | Weblog
2008年1月1日からスタートをさせていただきました。
この心意気ブログ いよいよラストとなりました。
我ながらいつものことで反省が先になりますが、続かんかった。
広報渉外委員会のみなさんホンマすみません。

しかし貴重な経験をさせていただけたことは非常にありがたいことだと痛感しました。

この一年間をすべてにおいてやりきること私の命題でした。
完結かどうか微妙なところありますが、私ができること精一杯やらせていただけたと思っております。

それには多くの皆様にお支えを頂き進めてこれたのも事実です。
人の温もりや仲間との絆色々感じさせていただきました。

私のちっぽけな人生の中でまた生涯に残る宝を得られたように思います。

この経験は水口で言うところの一年に一人しか、味わうことのできない部分を贅沢にも堪能をさせていただきました。

あれやこれや感謝の気持ちが湧いてきて胸が一杯です。

今、2008年12月31日を無事に迎え、2009年度にバトンをお渡しできること感無量です。
この一年間本当にお世話になりました
皆々様方に感謝申し上げ2008年最後のブログとさせていただきます。

両親には   感謝を

子どもには  模範を

老人には   尊敬を

隣人には   笑顔を

自分には   自信を


奮ってその身を世間の風浪に投じ
浮かぶか沈むか、生きるか死ぬかの処まで泳いでみよ

ありがとうございました

2008年度
(社)水口青年会議所

 第41代 

 理事長 奥村 伸一

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 17:01:44


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww