はむろぐ。

やきうについてゆるゆると。
はむの背番号3番さんを中心に。

球宴第1戦!!

2008-07-31 23:54:16 | はむのこと。

飲み会から帰って来てから録画で見たよ(^ω^)♪
飛ばし飛ばしではむとべい☆選手中心に。

『まぁ所詮お祭りだからねぇ』

・・・なんて思ってたら、

めちゃめちゃイイ試合してるじゃないですか!!

全セ4-5x全パ

劇的なサヨナラ勝ち(゜∀゜)!!



ひちょり早すぎ(^^;)
まっさきに抱きついてたぞ

でもいいね、オールスター。
選手もみんな楽しそうだし、全員の登場曲かかるし、ベンチにおこちゃまオッケーだし(松中さんジュニアいたよね?似てた・笑)。
応援も楽しそうだよな~。
チャンスじゃなくったって“稲葉ジャンプ”飛んじゃうよ!!大安売り!!
来年の札ド開催は絶対行きたいな♪

今日は私の(´∀`)なシーンを貼ってきますね。
・・・しただけだけど


はむの選手、みんな活躍したね☆

ひちょり。
4打数1安打1打点、盗塁1。
1回ウラの第1打席は豪快な3球三振でしたねぇ。
先頭打者ほむらん狙ってたの??



グローブが球宴仕様ですた。金ピカ
新庄さんみたいにダイヤモンドとか埋め込まないと(笑)
パフォーマンスは明日のようですね。
『エコ』がテーマ・・・何すんのよ


マーくんいじめ。


賢介。
2打数1安打。
両打席ともしっかり粘ってたのが好印象
でも見逃さなかったよ!!

2打席目、打った瞬間ニヤニヤしてたろ(爆)

録画してる人チェックしてみて、めっちゃ笑ってるから!!
でもオールスターでヒット打ててよかったね~(*´∀`*)オメオメ!!
守備機会は残念ながらあんまりなかったね。
ピンクグローブちょっとしか映らず



個人的に嬉しかったの、ナカジと談笑してる!!
今日は“桃色二遊間”見れなくて残念だよう。
明日はたぶん片岡選手が先発だろうしなぁ・・・
あ、別にナカジのファンってわけじゃないんですけどね。


稲葉さん。
2打数1安打。
まだ臀部の調子はあまり良くないのかな・・・
2打席目でヒットを打って交代しちゃいましたね。
でも守備でもファインプレーを見せてくれました(^∀^)
・・・あれ?写真ないわ(汗)


ダルビッシュ。
2回を投げて被安打3・奪三振0・与四球0・失点1。
ありゃりゃりゃ、三振1つも取れず。
金本アニキにやられちゃったね
青木選手と男・村田はさすが☆野ジャパンですな。
しっかりヒット打たれましたよ。


イケメンさんたちと談笑中。
ナカジのグラブもすごいな、コレ(^^;)


カワイコちゃんと談笑中。
相武紗季たんカワユスなぁ。実はかなり前から好き(←ヲイ)。
サエコちゃんとお友達なんだね。共演してたっけか?
野球はあんまり知らなさそうだなぁ・・・


久さんは残念ながら出場機会なし。
明日は出るよね!!久タオルスタンバイしとくか。


なんかこの試合はやたらと画面分割が多かったね。

↓こんなの。


まぁこれは①バッター②解説席③ベンチだからまだわかる。

↓でもコレはどうよ?


①球児②球児③球児。

全部球児じゃん

分割画面のイミなくない?
球児ファンへのサービスショット??
だったら賢介も上から横からお尻から・・・あぁ“上”はヤバいか(;゜д゜)!!


・・・な~んてくだらないコト考えながら見てましたよ(^∀^;)
ペナントと違って順位とか関係ないから純粋に楽しめるね。
明日も楽しみだパが連勝するよ!!

エキサイティングリーグ・パ!!

・・・あれ?セの合言葉ってなんだっけ?
↓いつもありがとうございます☆今日もポチっとします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目はダメー! (おぎ)
2008-08-01 21:38:01
オールスター一日目はいい試合でしたねー!
私も「どうせお祭りだしな…」って感じで最初見てたんですが、それが意外と意外と…(^^)
球児のカット割り!私も思いましたー!オール球児(笑)そんなに球児をいろんな方向から見なくていいですから(^^;)賢介君は国歌斉唱のときに帽子脱いでましたね!!!!←爆

そして二日目のオールスター。
ヤラセ試合にしたって酷い(涙)成瀬…酷かったですね。あうあうあう。
おぎさんへ。 (まな)
2008-08-02 00:24:59
こんばんは~☆

そうですね、昨日はイイ試合だった!!
しっかしいつもは対戦相手でやたらと打たれて『キィィィ!!』ってなる選手も、同じチームになるとなんとも頼もしい・・・
こんなとこもオールスターならではですね。

あのカット割り・・・球児ファンには堪らないんでしょうね(苦笑)
私たち賢介ファンには?!
あんまり需要ないのかな(^^;)

今日はヒドかったぁ!!
途中で寝ちゃいました(爆)