ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

韓国へOJM。

2017年02月05日 | 慎吾
一週遅れて韓国激安ツアーについてのツボ。

2017年明けすぐの姿。
韓国でお仕事してるの知った時は仕事始め?と思ったけど、
その前にパワスプ収録があったかな。
仕事始めはつよポンとか


成田空港にいるとこ見れるのがなんとも不思議。
海外旅行大好きな人がよく来てる場所。
日系だから第2ターミナル使うか。

変わった生き物見てるようにジッと見てるww



おお…慎吾クンのパスポート

何ヵ国の入国スタンプあるんだろう。

ネックピローお気に入り。

2way形が変わるって聞いて「ビーズにする」って変更するいいお客。
ひげ面なのにかわいい←




体大きいのにLCC大丈夫~?
いつも脚伸ばして乗ってるのに

やっぱりキツキツ



そしてすぐ脱ぐー

大柄な男3人並んで座ったらそりゃ狭いよね


このお顔かわえぇ



辛ラーメン食べたいねって言ってたのに違うの食べてる
ジャージャー麺だね、これ。



ミュージカルやライブ参戦で韓国に来てる方とバスで一緒に。
いいな~楽しいよねぇ。。
いつになったら遠征出来るんだろ


て言うか、ここでも半袖
もこちゃんコート着てるのに。

この腕時計初めて見る?

さすがに外は寒い!
Tシャツにカーディガン、コートだけじゃ
襟立てて手を袖の中に



髪切って刈り上げたからが痛そ。

またしてもカワイイ


寒くて寒くて早く室内に入りたい。
さようなら~って皆さん言ってる中、一人だけ「いってらっしゃーい」て言ってる


ザキヤマさんが側にいてくれないと遊べないから。
いつも別行動のもこちゃんには申し訳ない



竹下通り風なとこぶらぶら歩くなんて久しぶりだろうね。
最近は商店街も歩かなくなったしね。

うちわ持ってったて事は来ること知ってたんだ!?
知っていてもタイミング合わないと難しい。
自分の国で会えるなんて嬉しいなんてもんじゃないだろうねー
スゴいスゴーい。
そしてこの方、チーズカルビのお店で慎吾クンのすぐ後ろにもいらっしゃった!
東京に住んでても全くかすりもしないのに


すっぽり包み込むハグが優し過ぎてじわじわ。

いつだって変わらない本当に愛情深くて優しい人。
彼女の喜ぶ笑顔を、ファンに会えたことを力にして欲しい。
ごめんねって思わないでほしい…
ギフスマで言ってくれた「だいじょうぶ だいじょうぶ」
それを支えにしていたの。
その言葉を今度は慎吾クンに伝えたい。


王子の食べたいものを買うザキ爺やの図。
「旨そうだもん」て言葉に従う

トルネードポテト美味しそ。
ポテトにチーズって絶対好きなやつだよね。



お店はほとんど女子ばっかり!

いいな~会えて(しつこい)

フュージョングルメって聞いてドラゴンボール思い出しちゃう男の子。
ザキさん付き合ってくれてありがとー


とろけるチーズの映像にSHAKE
手にチーズかけてる犯人は目の前の人よw



「あの飛行機いっぱい乗ってたね」

なにこの言い方かわいいい。
SMAPは6人だもんね


はぁ腕



「キムチ作り体験に行きましょうよ香取さん!」
「行って来なよ」ww
もうチーズカルビで汗だく~



ゴクゴクどんだけ飲んだ



韓国のエプロンかわゆ。



千切り上手って「誉められた」

20年予約の取れないレストランのシェフやっていたのよ。


しばらく観れないと思ってた調理するとこ



キムチに「慎吾」て名前書いてある~

ザキさんが小さく見えるお写真かわいい。



ナイトクルーズもあるのね。

顔が凍ってる!さーむーそー

-9℃は凍える…部屋に帰りたいよねー


本場で江南スタイルにめっちゃ笑ってる

新年一発目の大爆笑かな
ありがとうザキさん。
もうこっちまで楽しくて嬉しくなる


夜景を観にデッキ行くのぉ?て思ってたらさSimpleが流れた
綺麗な夜景に素敵な曲。

寒いけどちょうど大橋の下を通ってたバツグンのタイミング。

なんだか嬉しそう。

ハートのイルミネーションで幻想的



天使がいつも閉まってた羽出しちゃった

周りの人を幸せにする天使んご


これまたいい笑顔のお写真

みんな味方だからね。


ベット小さい


ツアー体験なら2日目も観たかったけどなー
でも現実ここで収録終了。
本当に泊ったのはどこだったんだろね?

衣装のベージュのコートもいい仕立て生地で高そうだけど、
帰国する私服んごが衣装より派手
あの帽子とか羽織物にバーキンのバックを持って行ったんか。
さすが服バカくん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿