ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

40代仲間入り。

2017年02月05日 | 慎吾
40歳の生俺慎吾クンに会えた
神ストレートで黒スーツ。
三杉晃さんぽい~?ちょいダニーもある感じ



「なんか痩せちゃってる…大丈夫?」は今週はまだw
でも少しシュッとしてる?

アゴとかおにゃかとか…先週よりはね


テラスの壁にスマカラーと☆が5×10個
4人の真ん中にグリーンのS*K

お誕生日、お兄ちゃん達に囲まれてるみたい。
嬉しいね嬉しいよぉ
慎吾クンもSMAPも愛されてる。
こんな素敵なスタッフさんが近くにいてくれて本当によかった。



「朝市の時間に僕はいつもやっと布団に入るぐらい」
睡眠とろうと頑張ってたよねぇ。
以前は特ダネの最初の部分観て寝てた…また元に戻っちゃったのかな。


「ちょっと嬉しいです小さく見えて」

肩をすくめちゃって~可愛すぎ



朝早くて寒くてなんだがスマショみたい。
寒く中待ち時間長いスマショ。
毎年またやるのか~並ぶの寒くてツラいってブーたれてたけど。。
でもなんだか楽しくてお店から出るとまた来たいって中毒性あって。
スマが楽しませてくれること当たり前に思っていて、
今思えば全然当たり前なんかじゃなく、
彼らが見えないとこで闘いながらくれた奇跡のプレゼントだったんだ
分け隔てなく突然会える場所…ファンよりも大切に思ってくれてたかもしれない。
それをあんな形で取り上げられたから悔しさと怒りしかない。



マグロより洋なしタルトよねー

旨そう~ってお顔


世田谷でも朝市やってるんだ!?
「おいしそう~おばあちゃんのお赤飯」
おはぎにおこわ、素朴な田舎飯好きみたいね
OJMで人のお家にあがって煮物とかよく食べてた。


ガオーっにしか見えないw




阿部ちゃん、わかめしゃぶしゃぶの衝撃は相当だったようで。
そんな経験と味を自分の番組で知ってもらえて嬉しいねー
きっとずっと忘れないでいてくれる


座頭市での舞台挨拶の時にいく先々の映画館で歓迎のポップや絵を用意してくれてた。
1日に何館も周るし疲れてくるから嬉しだろうな。
またそういう時間を過ごしたいよね。
どうかまた見れますように




「かっこ悪い阿部寛ってずるいですよ。だってかっこいいんだもん」
時間内に一言で表現する、秀逸

わかめですよね~てぴとっと寄り添う






生放送がある有り難みをしみじみ感じる。
30代最後も40歳なりたての慎吾クンに会えた。
たくさんの祝福のメッセージ見てくれるといいな。

今年1年笑顔でいられますように。
香取慎吾の40代を楽しみにしてる。
皆、みんな思ってる「そのままの慎吾クンが大好きだよ」

改めて40歳のお誕生日オメデトウ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿