ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマステ再会

2010年10月31日 | SMAP
クール系な衣装と髪型。なんか大人~
髪型のせいかすっきり衣装のせいか‥ちと痩せた
あごラインやモミアゲの感じ素敵

「どうせゲストしか食べれないんでしょー」と軽くグチって

さとみチャンかわいいね~お人形さんみたい
慎吾も共演する女優さんをチャン付けで呼べるようになったんだな~
サタスマの頃「なんて呼んでいいかわかんない」て中居君と話してたのが思い出される

夫婦だったんですよねの大下さんの言葉‥妬けちゃう(笑)さわやかな2人は兄妹に見えたよ
ドラマの感想で「かわいかったよ。さとみチャンかわいい」てお兄さんみたい。

月イチゴローのチラシを選んでるとこが好きって言ってた
さすが市を思って苦しくなってた人だね~まるでヲタ目線。

ごはんはダメだよね~
たくさんの「うまそ~」と「なにこれ~」出た


一位のしょうゆの実。
食べた事あるらしいアタシ幼少の頃‥両親の出身が山形なので。味覚えてないす。

撮影で思い出の庄内の特産でなく慎吾はお豆の旅をパクリ。
湯葉なんて上品名前もかわいいし好きそう

いろんな顔を持つ慎吾。
驚いちゃうよね~でも凄いでしょこの人ってなぜか鼻高々~っな気分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント~ (えっつんつん)
2010-11-01 22:33:18
ご夫婦だったんですよね~って
うらやましいなぁ~でもさとみちゃんかわいいし、好きだから許しちゃいますよね
髪型超カッコよかった~~~かわいい感じもかっこいい感じも何でも似合っちゃってたまらないよ~

れんこさん、幼少の頃すでにしょうゆの実を食べたことあるなんて~
これは近いうち食べなきゃですね~


返信する
優しいお兄ちゃん (連呼)
2010-11-02 02:11:22
さとみチャンかわいい連呼してたのがお兄さんみたいで微笑ましかったね

かっこいいのも、かわいいのも何でもこなす
ホントどれが本当の香取さんって言いたくなる

食べた記憶のないしょうゆの実‥スマステで取り上げたから人気出ちゃうかな大人になった今、食べるぞー
返信する

コメントを投稿