ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマッシュ

2010年10月31日 | SMAP
一曲終わって慎吾登場。
慎「アイスコーヒーいっぱい来た」(ここら辺曖昧‥先週もアイスコーヒー頼んでたっけ)

ツ「風呂出たら15分柔軟する。腹筋腕立ては20回を2日に一回位。寝る前にすると筋肉になりやすいってTARZANに書いてあった」

他で観た情報言うなよ~と慎吾。
その前に日本で一番水戸の女子高生のスカートが短いってTVで観た情報を言ってた(笑)

そんな慎吾、腕立て腹筋は8年やってないとか

葉書『親にピアスしてはいけないと言われた』
ツ「3個あけてるけど片方は自分であけて、今思えばしない方が良かったって思ってる」

慎「若い頃あけたかったけどタイミングで出来なくて、顔アップの時とか‥仕事に支障がでるのをわかってる賢さもあったから(笑)」
ツ「やっぱりしない方がいいと思う。しこりも出来るし自然なままがいい」

慎「やりたい時期を越えてもうやりたいとは思わないな。もしやるならもっと50とか60になったらかな」


ツヨポンは『99年の愛』に舞台K2と大忙しだね~
舞台はロッククライミングしながら?と結構ハードらしい

堤さんと2人芝居観たかったけど‥喉から手が出る程観たい方々に申し訳ないから大人しく成功を祈ってますぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿