ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

死体で4位

2010年11月23日 | SMAP
スマスマ~かっこいいし 楽しいし わちゃスマに萌えた

小雪サンのはつまんなかったけど(笑)
ボタン3個もついた高い襟。ざっくりあいたとこにスカーフ。ちょいヒゲの慎吾~

ビストロ面白かったな。
先輩刑事か犯人・死体役か‥
寄り添いながら祈るシンツヨ。
先輩刑事は‥『木村君』
すかさず「当たり前じゃないか」と中居君

「普通」とかブツブツ言う下二人。
で、慎吾は死体役だって~ふてくされた。
も~可愛い 可愛いよぉ

ゴロちゃんの「あなたねぇ」に爆笑のスマ。

あー楽しすぎ。


目玉の香取さん。
肌色全身タイツが生々しい目のやり場が‥てガン見です(笑)


ツヨポンに通訳してもらったり、汗だくだから取ろうとすると抵抗したり、真似して腰をフリフリ
カクテル飲み干しちゃうナイスキャラ

初皿洗い。
目玉を取った汗だくの笑みにキュン


ゴロちゃんが舐めた(笑)グラスをしっかり拭く木村君~笑っ

「どうしようもねぇグループだな」中居君の言葉に愛を感じる~


マイケルのPVを語る5人
マイケルはハケる時迷ってたにわちゃわちゃ
木村君と慎吾と中居君は再現したり皆普通の男子

にしても慎吾の髪型かっけぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです♪ (えっつんつん)
2010-11-23 15:27:00
ビストロで慎吾くんが「かわいい顔してなめてんじゃねーぞ」って(笑)向井くんに言った後、自分で爆笑しちゃうあの顔~~~
ほっこり幸せになりますよね~ 
タイツ姿は観てて顔赤くなっちゃいますでも観たいんだよね~
ねっ?れんこさん
大好きだから、どんなことでも観たいし知りたいよね
返信する
 (れんこ)
2010-11-23 23:15:09
大好きだから何でも知りたいよね~知りたい 知りたい病
全身タイツは見ちゃうでしょアイドルなのに全身タイツ率高し。

向井君への最後の捨てゼリフ笑ったね~
末っ子な感じで言って中居君にツッコまれるのがたまんない
返信する

コメントを投稿