ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

大切な場所。

2010年11月22日 | SMAP
『天声慎吾』チームで集まったて~@なかよし
アマノッチがブログにあげてくれてた


王子が先に居てキャイ~ンを迎えるなんて。

王子からアマノッチ宅での家飲みを言い出すなんて。


2年振りに集まったんだもんすぐ終わりたくないんだろうね
楽しくて仕方ない顔が想像できちゃう。


慎吾にとって家族のようで楽しいチームだったんだもんね。
お仕事だけど仕事じゃない
素になれて日々のストレスを発散出来る大切な場所。また復活して欲しいなぁ。


翌朝8時までトランプ大会
だから生ステで顔むくんでたんだろ~か(笑)


思い出の店、天声ファンも行ってた『なかよし』が閉めてしまうとか


寂しいね~
もう王子から大切な物奪わないで欲しいよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿