ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

しんつよ公開デート。

2017年01月28日 | SMAP

大親友が来たよー
公開デート


「来たね」嬉しそう



つくづく思うけどスマ2人のオーラ、空気感が周囲と全然違う



バスは隣同士にすわるんだ
いつも通路側なのに窓側奥でキツいかな~前の座席の手を置いてる。

「香取さん家行った事はありますか?」
行ったことあるんだ〜(そりゃそうよね
笑っちゃうくらい几帳面なのね。
洗面所にタオルとか?二つずつ置いてるなんてまるでホテルみたいじゃん。

バラされてる時のお顔



人から貰った物、ちゃんと整理してるって膨大な量なはず。
「言うなって!」て照れちゃって

かわえええ
そこはひっそり隠したいとこなのかな。

物を大切にする慎吾クンらしい。
厳選して?どうやって保管してんだろ。
それでも部屋が綺麗ってどういうことなのー
整理整頓されてショウルームみたいなお家見てみたい!

野生児みたいだったのにな~
いつからこんな潔癖なきれい好きになったん


「逆に僕は人からもらった物なくなっちゃったり、どっかいっちゃうんだよね~」
悪気なく言ってるとこに慎吾クンとザキさん爆笑w



ザキヤマさんもお家のこと気になってるね
何かにつけて「香取さん家は?」て聞いてる。
ハンドソープが泡で出てくるポンプを7個買ってるのを目の前で見たら気になるよなぁ。
今思えばストック用かな?



SA行く度にやきそば食べてるの気付かれた!
「どこで?」 「うそだぁ~」が手にぎにぎかわゆ

やきそばとかコロッケとか惣菜好きなのバレてるから。
本人は気づいてないのかな。

つよポンの前でまた箸振ってる~


やきそば食べてパン買って。
バスに乗ってすぐ「わ~間に合った今日。間に合った」

いつも集合時間過ぎてるからね


イチゴ狩り到着。
楽しみで喜ぶ子供ッチ見てる優しいお顔




「よしインスタにアップしよう」
「やってねぇだろ!」
ナイスコンビ

この時SDあったら…て誰もが思うよね。
きっとロケの日としんつよツーショット写真あげてくれたかな。



いちごと慎吾っち


しんつよでいちご狩りなんてかわいいしかない。
ラブラブ



192個の記録を越えたがる

「僕ね202個」言い方がかわいかったー


「つよポ~ン!なにやってんだよー」
見えないのをつよポンのせいにする弟。

大きい背中に☆パーカ、☆ブローチ偶然でも嬉しい。
ありがと


12月のザワザワした時に楽しんでる表情
カウントダウンな時にしんつよが一緒にお仕事でいられて嬉しい。





高級コート濡らしちゃうつよポンらしくてほのぼの。
革パンで足湯

レギンス履いてるんだ~すね毛萌え

BGMにJoy!~
変わらずにスマの曲使ってくれてありがとうございます。


アスレチック楽しそうのに。




革パンでボルダリングww



なんか揉めてる


TV誌でちっちゃい子抱っこしてたのカットか。
観たかったーー



半袖でアイスも食れべるほど遊び回ったのね
ちょっエロくない?





「この牡蠣食べ方おいしい」CMみたい。



つよポンに「旨いなこれ」普段っぽい言い方にキュンとしたー

つよポン集中。


つゆ追加して気を使ってくれたザキヤマさん。
「行こうつよポン」2人だけの時間に。


たまご焼きおいしそう。
ちいさいお店にSMAP2人。
なんか凄いオーラと迫力
背高いしカッコいいー



この感じすきずっと見てたいな。


甘いたまご焼きを食べながら甘い声で「ずっと食べてられる」



水族館でゆっくりできたかな。

プラプラ街を歩くなんて貴重な時間だったろうね。

進行してみなさんとしゃべってる慎吾クンが主導っぽく見えるけど、
委ねてそうさせてあげてるつよポンが見え隠れ。
信頼し愛されてるの実感。



二人でおんなじ角度

つよポンの甥っ子はいくつなんだろう。
慎吾クンはそういの全く話さないなぁ。
甥っ子、姪っ子もいるんだろうか?



イルミネーションどう見てたかな。
ライブ思い出しちゃうよぉ



照明やタイミング細かくこだわる演出家の目の前で、
切なくなるの見せないであげてほしい。
たまらない…


ペンライトの光の海のセンターステージに立つ姿を後ろから映す映像が大好き。
本当に素敵でキューンてなるの。
ドームに光るペンラひとつひとつが大好きの証しなんだって。
目で見える愛のカタチ
ずっとずっと照らし続けたい、ずっと見せてあげたいって思ってた。

それを奪われた。。

いつか絶対!またあの光の海の真ん中に立ってるとこを見たい。





向き合って座ってるだけでカワイイ癒し。



意外と平気そう?



イチゴ出ちゃうww




バスで爆睡してたのバレバレ
背中押されてヨロヨロ歩いてくるのなんてかわいすぎるー




共演者の安田さんが海老アレルギーって言われて3人びっくら

かーわーいー


2時間SPだったのを1時間にした感は否定出来ない。
なんでだろう…急に。
2週に渡って放送してくれてもいいのに。
ダメって言われたのかもね。
未公開放送してくれるようにお願い送ってみた。
上層部には目を覚ましてほしい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿