ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

30代最後の慎吾クン。

2017年01月29日 | 慎吾
39歳最後の慎吾クンだ
それが観れるスマステ生放送があるヨロコビ。
おヒゲなしで髪伸びるの早いな〜そんでクリクリ。

「気温9.4℃寒いですけどね。最近だったら大丈夫かな」

韓国や軽井沢、昨日は旭川と寒いとこに続いてるから、
鍛えられたのかな?


ぷにんご



お誕生日の頃ゲストの白鵬。
この時期、白鵬杯があるからなんだとか。
「僕、誕生日なんですよ〜」て前に抱きついてたっけ



横綱、脚ケガしてる?登場の時ぎこちないような…

ちっこく見える~見上げちゃうのも貴重



「美味しそうに食べるんでしょうねー」



親子丼大好きなはずなのにパクチー丼選択!?

ルールがよくわかってなかった横綱。
どっちも食べれると思ってたて
「もう親子丼は一生食べれませんよ」ww


2回戦のステーキ丼のVTR中にも「あ〜親子丼食べたかった」



顔ちっちゃ



生ゆば丼で
「あ〜なにこれぇ〜」
いただきました

「どっちか一個です」って念押し。

かわいい指


選んだのは個性派の生ゆば丼。
試食の感想は「深い優しい」
まるで誰かさんのことみたい。

親子丼と肉丼が好きて言ってたのに選んだのは違う方。
ステーキ丼は作れそうだからと言う理由に
「ちゃんとしてる!俺なら負けちゃっうけどな。ステーキいっちゃいそう」
それでいいと思うー


横顔カッコイイ



「絶対天ばらだと思ったんですけどね…」食べないのにすんごい悩んでる



5回戦は今までとは違う傾向。
量が多い海鮮丼と学食のバター丼
うまそ〜て声が聞こえてこないw
スタジオ来る前に寿司食べて来ちゃったのね。
お家でならもっと安く作れるバター丼を選択。



32歳になって筋トレを始めた横綱。
「今まではやってないんだ」て言いながら足すりすり。



話を聞いてる時の手



日付変わって今日が白鵬杯。
「今日だってねぇ、遊びに行ったら会えるんですもん」

TVで観てた人に数時間後に会える、こんな嬉しいことってないもんね
大好きな人、憧れの人に会えることの大切さや歓びをわかってくれてる。
いつもこっちの気持ちに立ってくれてる。


体格差



「白鵬杯遊びに来て下さーい」言い方かわゆ。



「頑張って下さいねて」上目遣い



「親子丼は食べれなかったけど」ニヤリ




7時半会場て早いのにゲストに来てくれて嬉しいね。
去年は鍋5番勝負だったかな?
あの時、口数少なくて物静かな人だと思ってた。
普段相撲観ないから人となりがわからなくて
今回は表情が柔らかく、何より楽しそうでよく喋ってくれてたなぁ。

稀勢の里が新横綱になったのは、さすがのアタシも知ってる。
いつもならスマスマに呼ばれてたな~ってすぐ思うよね。
そこで人柄や色んな事を知れた。
もうそんな番組ないから今まで知らないことはずっと知らないままになっちゃうんだ。
新しいアーティストや音楽もそう。
サチモスきっとスマスマに呼ばれてただろうな。
コラボ観たかった。




来週は40歳の慎吾クン。
30代最後が悲しい一年になってしまったのが悔しい。
また大下さんが花束とケーキ持って登場してお祝いしてくれるといいな。
誰よりもシアワセになって欲しい人だから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿