ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

生俺の前に。

2015年05月10日 | 慎吾
個人的にとんだGWも終わった。
リズム戻すの時間かかりそうなんて感じてるのを
SDで見透かされた~


身内にどんな事があっても笑てないといけないお仕事なんだよね…
とGW明けの朝、ライザップの看板観てチクンとした。
笑えない時があったてぼろぼろ泣きながらタモさんに言ってたの思い出してた先日。


生俺よりも中居パパご逝去のお話しに耳を奪われた。
2年前から闘って…亡くなれてたなんて。
静かにパパの事を笑いながら愛しい出来事のように話してるのが余計


「もう僕は大丈夫なので」って言って
なんだか言い聞かせてるように。
半年、一年と時間が経った時、居ない事実に急に落ちたりするけど、
中居くんはどうだろ。
お仕事してた方が余計な事考えないでいいからね。
4人にはいつから言ったんだろうか。
知っていても、きっと何も言わないだろうなぁ。
言葉じゃなく深いとこで繋がってるスマだもん。

世界の誰よりも中居くんのことをわかってると豪語する慎吾クンは大丈夫だったかな。
感受性の強い子


ウチの母と一つしか違わないし、ちょうどしたばかりだしで、
ちこと他人事じゃなく感じながら聞いてたサムガ。
来週も涙なしでは聞けない。


慎吾クンが実在するのを認識した数日後のナマステ。
ニヤニヤして観れるかなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿