ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

最後の大阪ダニー。

2014年10月30日 | 慎吾
28日、最後のオーシャンズ11。

この日が早く来てほしいような、来てほしくないような。
なんとも複雑な気持ちだった数日。
前日は変な緊張


当日朝は交通機関が遅れたり止まったり
ま。肝心のは定刻どおり離着陸したから良しとして。
大阪ラスベガスへ~



観劇前にちと寄り道。
劇場入する出演者見ちゃった
細くて白くて脚長くて。かっこいかったなー
もし慎吾クンだったらどんだけ…なんて脳内すり替えたりして。



反射

上品で老舗~な劇場にキョロキョロ。


ステージから近っっ!!
狭いとは聞いてたけどカテコでスタオベで立ったら目線そんな変わらず?

もうすぐそこに立ってるてくらい近い。


何度観ても前回のダニーよりプヨってジャケ脱いだら寸胴でもカッコイイーーーー
やっぱり踊ると息するの忘れちゃう。
スターの存在感と長い腕の振りにうっとり

キスの場面、こっちに向けた背中の大きさ
肩幅以上に広げて立つ長い脚にきゅ~~ん


セリフもスラスラとダニーを自分のものにしてるのは明らか。
最初の方2ヶ所くらい、セリフ言う時の溜め癖少しでちゃってたかな。
あとは全然。歌もセリフもすっかりダニーとして観れた。


カテコで『慎吾ちゃん』に戻るのがたまらんね。
2千人の拍手に包まれて笑顔で近くの客席を優しく見渡す顔。
忘れられない。


翌日スマスマなのでその日東京に戻る慎吾クン。
休演日だけど、東京でお仕事の仲間がいてなんかうれしそ。



慎吾クンが乗る新幹線より少し遅れてちぇ。
車内で天むすモグモグ。


サラリーマンだらけの車内。
缶ビールやチューハイを開ける音、お弁当の匂い。
慎吾クンの周りも今頃こんなかな~
グリーン車はゆったりしてるからちと違うかなんて思いつつ、
最後のオーシャンズの余韻に浸りながら車窓からの暗い景色をしばらく見てた。
「終わっちゃた」


オウチに到着して「うなぽよ~」知る。きゃわ

梅田ラスベガスへ行けた幸運。
誘ってくれたスマ友さんに感謝の気持ちでいっぱい
本当に本当にありがとうーー


ここに書いたら自分のオーシャンズ11が終ってしまうようでまとめられなかったけど。
ちゃんと終わらせなきゃ。


それに連日のSDにヤラレる
ほっぺにアソコイチ、アソコニ行けたこと。
スマ以外にオメデトSD。「歳!」だってーーもう震えた。

ダニとラスティのハグ祭りだったB.D公演。
土曜は2回だけど飲んでるかしら


シアワセな時間を過ごしたであろうね。
なんか胸いっぱい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿