ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

行列並ぶ大スター。

2014年11月02日 | 慎吾
人生初の行列に並んでみたスマステ。

よく並んだね~それも楽しかったみたい。
普通のこと経験できてよかったね

なんか赤いポチが右目下に
27HTVの時もこんなん出てたな。



行列に並ぶの苦手
でもスマがらみだと何故か並べる(本心は並びたくないけど)


まるでOJMいっぱい食べてるし。
でもザキヤマいないし、OJMの時よりちゃんとしてる

子供見つけた途端に声と態度が変わってる。

デタ!子供好きさん。
子供に産まれたかった←


唐揚げ乗った食べたのにつけ麺まで!
「しょうがないなぁ食べるか」って言いながら嬉しいくせに。
締めのおじや…炭水化物スゴい。


表参道で車から顔出してるー
みんな咄嗟にスマホで撮てんの。
本人目の前にして勝手に?撮って…ちとコワっ。
いつもこんな怖くてイヤ思いてるんだ


フレンチトーストと慎吾たん
コンサート行った子に「ありがとう」だってわ~

一時間なんて普通じゃんそれも寒くない室内。
あれどうしてもスマショの時と比べてしまう。


超イスってなんなん



きゃわ


やっと会えたねー

机に置いた手がクマみたい

僕イケメンがギャグにはならないの本物のイケメンだから


フレンチトーストを頬張るのが女子二人にしか見えん。
幸せそうに食べる姿を見てるとこっちもシアワセ。

特にスウィーツと慎吾クンなんてかわいい同士


疲れたけどまた来たい風に最後言ってたなぁ。
楽しかったんだね。天気もちょうどいいし。




グッズ買うため、衣装見るために並んでること知ってるかな。
並んでたって会えるわけじゃないのに。
じゃ、来なきゃいいって言われるか。
惚れた弱みでまた行っちゃうのよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿