ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

ちょっと帰ってきた。

2014年10月26日 | 慎吾
わ~慎吾クンだぁ
昼間の大阪ダニーのレポ読んでたのに今はもう東京にいる。


大好きな東京タワー見て帰ってきたこと、実感したでしょ。


字だけで存在確認できてた一週間。
やっっと姿を観れたて感じ。

すっかりダニーがもれてる
声もダニ声でお顔も少しシュッとしてる



なんかもう泣けてきちゃった。
舞台やって深夜の生放送しに帰ってくるなんて。
それも一時間押し(スタッフ笑ってるし)
明日も歌って踊って3時間お芝居するのよ。
松岡さんもあり得ないって

そんなSMAPスケジュールのおかげで、他キャストさん達は大阪満喫。
当事者の座長はお仕事。

オーシャンズはテレ朝協賛だよね?
2週連続収録放送が難しいなら、せめて大阪から生放送してあげてよぅ。
これだけのためにって思っちゃう。



慎吾クンを大好きでいてくれる松岡さんがゲストでよかったー
親戚のお兄ちゃんみたいな感じ。
小窓で「へ~ へ~」て言ってるの



カラオケで桜坂歌いたがるw
ミュージカルで散々歌ってるでしょ!?当然のツッコミ。

何も気にせずただ気分で歌いたいんだろうね。
ダニーの時は細かいところを注意され気をつけ、
考えながら歌ってるんだと思う
小池先生の指導そんな感じみたいだし。


内股に萌えて、神が目にかかる横顔にキュンとした




なんてタイムリーな小さな発見
声帯のためにオリーブオイルをそのままゴクリ。
ハチミツ紅茶よりいいんじゃない?
油が膜をはっていいのか~とんこつラーメン食べる沙也加ちゃんもいたし。

美容系のグループシードオイルを試飲したことあるけどダメだった。
口中まとわりついてぐぇ~

お。飲んだ!

大丈夫みたい
ストローで喉に入れちゃう方法だからいいのか?オリーブオイルだから?



来週は先週ロケした行列グルメ。
そっか…来週はもう千秋楽なんだあうぅぅ

渋谷のフレンチトーストのお店だ。
確かここのお菓子を初日祝いに関係者に配ったのよね。
それ知ってるかな←


ぷ。可愛い

普通のこと経験出来てよかったね。
あの日そこに並んでた人達は待ってる時間ずっと一緒にいられたんだ。
まるで夢のような出来事


フレンチトーストに向かって「並んだよ~一時間」

まるで乙女なんてかわゆいの


5日振りに自宅に帰って自分のベッドでちゃんと寝たかな。
また大阪に持ってく物やお洋服出したりしてたりないかしら

今頃、ダニーになるために向かってる頃かなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿