ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

今日は・・・

2006-11-29 16:48:47 | KAT-TUN
ゆっち かわいい

今日は、じゅんのくんのお誕生日なのに「ゆっち」から入ってごめんね

だって、マニュ癒されるわ~
「ダンス甲子園の件で」の「件で」という表現がすき(笑)
今日は、鍋すんのかなぁ~、バーベキューかなぁ~
ウインナーに焼肉のタレかけて焼くんだよね
確かに、焼肉のタレとウインナーって合うもんね

改めまして。。。
じゅんのくんお誕生日おめでと~
Real Face Filmで、指スマに負けて「おもしろいことやれ」って言われた後に足上げをしたあなたを見て一気に好きになりました。
美しい容姿にアクロバット。。。なのに秋葉系な趣味(笑)。。。
ナイススマイル。。。真剣な顔。。。時々涙(笑)。。。
これからも上田くんをよろしく(←結局コレ



あ~~今夜なのね会えるのは
朝から「今日は残業しないぞ!!」と気合いを入れて仕事に向かいました。
晩ご飯も、作らなくていいように「おでん」を作っといたし
ブログで「萌えが足りない」って心のうちを明かしたからか、今日の生放送を楽しみにしているからか。。。夢を見た。
テレビの前でMステを観ている私
もちろん、KAT-TUNが出ててTVに釘付け
でも、今まで聴いたことのない曲を歌ってる。
その曲すっごい踊るの
1人ずつ前で踊るソロの見せ場があって。。。
ごめんほかのメンの場面はぜんっぜん覚えてないんだけど
上田くん、すっごい踊ってたのッッ
ヒラヒラの衣裳で、裾とかヒラヒラさせながら
しかも、すっごい上手でかっこいい
でもね。。。
あれッ髪の色が。。。
金髪いや、金髪まではいかない
金髪に近い色、長さやカタチはいまのままでね。
うっそ~いつの間に??って感じなんだけど・・・・
それがかっこいいの似合う~~
何をしても素敵
夢の中で、しっかり「萌え~」してました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーみゃ)
2006-11-29 23:37:05
いいな。いいな。
竜ちゃん、夢に出てきていいな。。。。
私の所にも来てくれないかな。
1億・・いかがでしたか?
きっと、出番終わったら、着替える間もなく移動しちゃったんだろうね。
うん。そう思う。。。
返信する
まーみゃへ☆ (りー)
2006-11-30 14:38:59
1億・・かわいかったねー
でも、あごのラインと首が隠れた衣裳にちょっと不満(笑)
最後に全員出てくるのかと思ったけど、違った
昨日は鍋したのかねぇ・・・

でもね、なんか不完全燃焼。。。
勝手な私
なにがしたいんだよッ(笑)
返信する