ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

竜也くん2

2007-03-20 14:47:08 | 上田竜也
松潤と付き合っている夢をみてから、2日間だけ松潤に惚れてました
だぁって~松潤ったらコンの前の日に、「ドームでお前だけのために歌うよ」って。
ほんで、中継でムービー送ってくれたんだもん
イタイなぁ私って・・・花男の影響かしら??


うちの会社の新入社員は1年以上本社研修に行きます。
今度入社の「竜也くん」ももちろんそう
んで、その件で連絡事項があったので私がTELすることに。
自宅電話と携帯がわかっていたんだけど、どーしてもどーしても自宅にかけたかったの
だって、最初にお母さんがでたら。。。
「竜也さんいらっしゃいますか?」
って言えるじゃなぁい
それが言いたかったの!!
でもただそれだけなのに、すっごいドキドキしたぁ
でも、自宅は留守
仕方なく(?)携帯にかけた。
その時も、心に誓ったことが!!
「○○くんの携帯ですか?あ、竜也くん?」って言おうって
ただ「竜也」って名前を言いたいだけなんだけどね
で、電話にでた新入社員の竜也くんはテンションが低くて「あ、竜也くぅん?」なんて妙になテンションで言えるノリではなかったので淡々と用件だけ伝えて切りました。
ドキドキを返して~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイコ)
2007-03-22 15:55:55
アハハ vvりーちゃんのドキドキがわかるわ~(笑
「竜也くん、いますか?」って言いたかったのすんごくわかる!
残念だったね。。なんでそんなテンション↓↓だったんだろうね
せっかくのチャンスだったのにねー
私も言ってみたいなぁ~
私が言えるのはせいぜい、どっかで順番待ちの時に
「上田です」って言うくらいよ(汗

りーちゃん、ブログ1周年だったのね、おめでとう!
これからもよろしくですvv

返信する
Unknown (ゆきんこ)
2007-03-22 20:54:44
りーちゃん、KAT-TUN一周年おめでとー。
つか、すごい夢見てるーにやけちゃったわ~。爆
竜也くんって言いたいが為に努力したのにね・・
なんかドラマで篠原涼子さんに演じてほしい役だわ。爆
あ~楽しかった・・
下手な妄想バトンより笑える!ってこれは妄想じゃないんだっけ。笑
それと、りーちゃんの「愛のコトバ」可愛かったー
協力してくれてありがとうね。
みんなのも載せたから覗いてみてくだパイ。
これからもよろちくでし!
返信する
ジャイちゃんへ☆ (りー)
2007-03-23 14:51:32
あはは。。。
なんか、日常で「竜也」って堂々と言える機会ってなかなかないからすっごいドキドキしちゃった
あ!!でもジャイちゃんのその「上田です」っていい~すっごくいい~!!
私も順番待ちのとき「上田です」って言おう
考えただけでなんか照れる

ブログ1周年のお言葉ありがと~
返信する
ゆきんこちゃんへ☆ (りー)
2007-03-23 15:25:46
ゆきんこちゃん、KAT-TUN1周年おめでと~
ゆきんこちゃんんとこの愛のコトバ楽しかったぁ
そしてみんなに感動した!!
私の愛のコトバお恥ずかしい。。。

竜也くんと言うためだけに頑張ったけど、言えず
こんなチャンスあんまないよね。
上田竜也本人にはなぁんも関係ないんだけど(笑)
でも、楽しかったわ
「竜也」だから萌えたけど、「達也」じゃなんか違うよね(笑)
返信する