ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

母娘の会話。。。2

2006-09-11 23:19:49 | 今日の出来事
「ママー、宿題の参考にするから漢字2文字で好きな言葉教えて
って言われた。

特にないよ。。。


頑張って、いくつか絞り出したんだけどね
『気合』
『将来』
『目標』
『夢中』
こんな、かわいくない言葉を発してしまった私

「他には??」と聞かれ。。。
『竜也
って答えたら
「言うと思った」って。。。

見抜かれてるぅぅ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてvv (ジャイコ)
2006-09-12 14:42:56
こんにちは!ブログ検索「上田竜也」から飛んで飛んで遊びにきました!

竜也愛いっぱいで嬉しいです~vv

竜也大好き40代の働く主婦です。

りーさんは30代?

ウチの2人の娘は亀担なんだけど、最近1人はゆっちにゆらゆら、1人はたっちょんにゆらゆら・・・状態です(笑)

こんなオバなんだけど、ヨロシクお願いします~vv

返信する
お久しぶりです (ちょこちっぷ)
2006-09-12 22:07:08
こんばんは

娘って、小さいながらも「見抜き」ますよね

同性だからかな この先コワイです 苦笑)



娘の自称亀担ってのは「かめちゃん、かめちゃん」って言ってるわりには、TVや写真でかめちゃんがどこにいるのかわからない・・・のでそう呼んでるんです。

でも、このごろわかるようになってきたので、「亀担」に格上げかな?





返信する
こんばんは~☆ (美月)
2006-09-12 22:47:45
『和也』と『雄一』もね~笑!

「言うと思った...」って今度はりーさんに言われそう



メールありがとうございます♪

私もつい最近もぎたてとセセラのボード見ました!嬉しくってすぐさま携帯パチリ☆しました♪人が居なかったから出来たんですけどね

またメールしますね
返信する
ジャイコさん☆ (りー)
2006-09-13 08:20:52
ど~も~♪初めまして!!

来てくれてありがとうございますッ!!

ここって「上田竜也」で検索したら引っかかるんですね。。。

あはは知らなかった



ジャイコさんのブログ、是非遊びに行きますッ!!

実はさっきちょっこと拝見しましたが、ジャイコさんも竜ちゃんへの愛がいっぱいじゃないですか~~!!

ゆっくりと遊びに行くんで、よかったら相手してやってくださ~い(笑)



あ、そうそう。私は30代で~す!
返信する
ちょこちっぷさん☆ (りー)
2006-09-13 08:38:07
あ、やっぱりちょこちっぷさん家の娘ちゃんも見抜きます??

この先ほんとコワイですよね

冷静に見られそうで。。。



「自称亀担」から格上げしそうなんですね!

おめでとう!!(笑)

どこに亀ちゃんがいるのか分からないのに、かめかめ言ってるとこがかわいいですよ~



うちの娘はごくせんの時、最初亀ちゃんがいい!!って言ってたのに結局仁くんに落ち着きました(笑)

返信する
美月さん☆ (りー)
2006-09-13 08:43:22
美月さん!!

言うと思った。。。(笑)



そうそう、和也も雄一もなんです。。。

娘は負けじと「赤西」って無理やり言ってたけど、「やっぱ何か違う」って自分で却下してました(笑)



ボード携帯で撮ったんですね~。いいなぁ

人がいないからできますよね(笑)

結構勇気いる行動だもん。



メール届いて良かったです。またメールしましょう
返信する