ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

うどん派☆

2006-11-09 17:01:46 | おもったこと
場外乱闘に巻き込まれたリスナーに爆笑する上田くんがたまらなくかわいくて仕方がありません 
確かに私も笑っちゃったけどね
だって場内乱闘に巻き込まれるんだよ(爆笑)
しかもプロレス初めて見に行った日にだよ
そりゃ爆笑だよぉぉ
でも、笑いのツボが一緒ってこと??
嬉しい




なんだか、今週から急に寒くなった。。。
月曜日はまだ、半そで着て出勤したような気がする
ちょっとやばい人かな、私
火曜くらいから、めっちゃ寒くなってびっくりしちゃった

ここ1ヶ月、晩ご飯に鍋をよく食べていたけど
先週末くらいから「鍋焼きキムチうどん」に凝っています
また、うどん。。。
半熟たまごにからませて食べるのがすき
辛いのがまろやかになる瞬間がたまりませんッ 
先日やってたドラマ「検事 霞夕子」で、霞夕子は天ぷらそばが好きなんだって
天ぷらそばを食べるシーンがよくあって。。。
やっぱり私は「天ぷらうどん」だなって思っちゃった
でも、年越しは「そば」だけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2006-11-09 22:54:29
竜ちゃん可愛かったね
あの大笑いな竜ちゃんがいいよね

私もうどん派です
「鍋焼きキムチうどん」ってキムチ鍋のあとおうどん入れて卵入れて出来上がりかなぁー
おいしそうね
うちもキムチ鍋好きだから今度作ってみるね
返信する
tamaちゃんへ☆ (りー)
2006-11-10 09:33:30
tamaちゃ~ん、私まだ笑えるよ
どんだけ、ツボにはまったんだか・・・
それに、竜ちゃんのあの笑いを思い出すとさらに笑っちゃうの

「鍋焼きキムチうどん」はね~
tamaちゃんの想像通りで全然OKよ~
私はね、土鍋にうどんのスープで野菜とか入れたいものを適当に入れてグツグツやるの!そこにキムチの素を適量入れといて。。。
いい感じに煮たら、うどんを入れてちょっとしてから卵を真ん中にぽとん。。
蓋してちょっとしたらできあがり
勝手にできちゃうから簡単だよ
返信する