ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

うわぁぁ!!

2007-01-12 13:57:58 | KAT-TUN
どっどっどっどっ・・どうしよう
昼休みにお友達からのメール(お姉様ありがとっ
なぁんて嬉しいお知らせなの
やっと会えるのね
嬉しくてメールを打つ手が震えたよ(笑)

あー、仕事が手につかない
あー、落ち着かない(笑)
あー、帰りたい(笑)
でもテンションが上がって電話の対応がやけに優しくなる

ちょっと落ち着くためにブログにやってきました

さぁ、頑張らなきゃ

でも落ちつかなーい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイコ)
2007-01-12 22:04:48
りーちゃん、私も落ち着かないよ~~
嬉しくて嬉しくて涙出そうだよvv
やっとナマ竜也に会えるね!
って激戦になりそうだけど(汗汗)
とにかくヤッターだよね!
返信する
今日は... (美月)
2007-01-12 23:20:05
ほんと仕事中にごめんね
もう何だか理性がね...どっかに行っちゃって(笑)
メール打ってた...
やっと生亀ちゃんに会えるぅ~!!!
お互いチケ取れます様に~☆
返信する
ジャイちゃんへ☆ (りー)
2007-01-14 23:58:07
お返事遅くなってごめんね

ほんっとに嬉しいよねーーー
待ちに待てただけに、普通じゃいられない(笑)
でも、悩むんだよね
激戦になりそうだし・・・
たくさん会いたいしね
ジャイちゃん、やっと会えるねーー
返信する
美月姉へ☆ (りー)
2007-01-15 00:01:18
お返事遅くなってごめんね
この前はメールありがとう
理性が飛ぶ気持ちわかる(笑)
まじ嬉しかったもん!!
だって~待ってたんだもんね
やっと会えるね
お互い幸せな時間が過ごせますように
返信する