ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

ちょこっと違和感

2006-10-20 16:12:38 | KAT-TUN
新曲発売が発表になって、なんのTVだったか忘れたけど確か「KAT-TUN再出発」だったか「再スタート」だかって出てた。
再出発・再スタートって言葉にはちょっと違和感感じたな
仁くんがしばらくお休みなKAT-TUNであって。。。
仁くんのポジションは常に空けてある訳であって。。。
仁くんがいない間しばらく5人な訳であって。。。
仁くんが戻って来て、再びほんとのKAT-TUNになるのであって。。。
(ちょっとムキになってるかなぁ) 
ちょっとニュアンス違くないってTVに向かって思ったのだけど
でも、「5人でレコーディングされた新曲」って聞いたとたんやっぱり寂しくなってしまう
これが現実なんだな。。。
ともあれ、新曲発売楽しみ
上田くんが、これまでの3曲の中で1番すきと言っている曲です


明日は、うちの地域は花火大会があります
でも、花火よりも夜店を楽しみにしている親子
胃の調子がもどってきたので、いか焼きとか、わたあめとか、たこ焼きとか、フライドポテトとか、りんご飴とか、クレープとか、焼き鳥とか食べたいのだけど今回はちょっと控えめにいこうと思ってる
純粋に花火を見ながら。。。ちょこっとだけつまもう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイコ)
2006-10-20 19:18:04
この時期に花火って珍しいね!

羨ましい~

パーっと見たい気分だなぁ。

胃の調子戻ってきたの?

良かったね~

いか焼きとかわたあめとか・・・っての見たらお腹すいてきた・・・りーちゃんもお腹空いた状況で書いたんじゃないの?

とっても切実だったから(爆)



違和感、感じたよ。

仁君戻ってこないって思ってるんだって思って悲しかったよ。

早く聞きたいような聞きたくないような複雑な気分です。

でも竜ちゃん好きって言ってたもんね!

それが励みだよ~



返信する
Unknown (まーみゃ)
2006-10-21 00:34:34
りー

イカとたこはやめておいたほうがいいと思うよ。

胃がやられるの解る!!

まあ、食べないのが一番はやく治るね☆

私おでぶだけど、胃がやられるのよくあるからさ。。。

気をつけてね♪
返信する
Unknown (tama)
2006-10-21 20:50:24
ジャイちゃんと同じだけどこの時期に花火大会はめずらしいね

最近花火なんて見たことないわー



再出発とか再スタートなんておかしいよね

ちょことだけの間5人でがんばるだけだもんね

竜ちゃんが好きと言った曲だからちゃんと聴こうと思っているよ

返信する
ジャイちゃんへ☆ (りー)
2006-10-21 23:40:05
この時期に花火ってやっぱ珍しい?

うちの地方ではね毎年やるのー

秋の花火ってキレイだよ

それと同じくらい楽しみなのが屋台ね(笑)

ジャイちゃんにバレてしまうくらい食べ物書きまくってたね(笑)

そう!お腹すいてたの。。。(爆)

食べたい気持ちはあるけど、いつもみたいにはまだいっぱいは食べれないもんで・・・

気持ちが先走りすぎ



ジャイちゃんも違和感感じたんだね。。。

おかしい表現だったよね

もう戻ってこないようなニュアンス。。。

違うっつーの

ねッ

返信する
まーみゃへ☆ (りー)
2006-10-21 23:45:07
ありがとう!

いか焼きやめといたよ!!

タコはね、たこ焼き2コだけ食べちゃった

でも、屋台にいか焼きは外せないのでなんか悔しい

食べないのが良くなる方法だと解っていても。。。

えへへ恐る恐る食べてしまいました

いつもより控えめに。。

まーみゃも胃やられたりするのね。

意外とデリケートだったりする(笑)

お互いきをつけようね!
返信する
tamaちゃんへ☆ (りー)
2006-10-21 23:52:02
うちの地方ね、この時期毎年やるんだけど

今年はなんか、いい気分転換になったなぁって感じだよ!

10月に入ってなんか浮き沈みが激しかったから、久々に感動ってやつをした





「再」って言葉はちょっと違うよね!

tamaちゃんも思った?

しばらくの間5人なんだもんね!

1曲1曲カツンにも、私たちにも思い入れがあると思うけど、今度の新曲も違った思い入れがあるよね。

しっかり、聞いてあげたいなと思う。。。
返信する