ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

元旦!!

2007-01-01 20:34:59 | 上田竜也
あけましておめでとう
今年も竜也溺愛でいきまーす

さて、カウコンで。。。
年明けすぐに「7」ってしながら抜群のかわいい笑顔をみせてくれた
それを見た瞬間
「今年も絶対いい年になる」って確信した
あんなステキな笑顔を年明けそうそう見て、良い1年にならないはずがないよ(笑)
年越しも萌えで、明けてすぐ萌えでした
年男では太一くんがおしゃれ・かっこいいだって
太一くんいいぞ(笑)




起きて間もない時にお友達からのメール
9月にドリボって
一気にテンション上がった
まだ先だけど、こんな嬉しいお知らせって
実は、カウコン終わって次は何を楽しみにしたらいいの?と思っていたのよ(笑)
やったぁ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-01-01 21:37:52
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

カウコン竜ちゃんは可愛かったよね
確かに今年1年いい年になりそうだよね
新年早々萌え萌えしすぎてどうしょーと大騒ぎしてたよ

返信する
tamaちゃんへ☆ (りー)
2007-01-01 22:09:49
tamaちゃん、こちらこそ今年もよろしくね!!

新年そうそう萌え萌えしすぎて、これからの1年が想像できるよね(笑)

だって竜ちゃんかわいすぎなんだもん♪
返信する
Unknown (ジャイコ)
2007-01-01 23:37:04
あけおめ~♪
カウコンの竜ちゃんは可愛すぎ!!!
姪っ子が隣にいるのに思わず叫んじゃったよんvv
幸せな年越だったね♪
ドリボ、楽しみだね~vv
今年はいっぱい竜也に会えるといいね!
ってなわけで(笑)
今年もこんな私をどうぞヨロシクお願いします!!
返信する
ジャイちゃんへ☆ (りー)
2007-01-01 23:53:09
あけおめ~☆

カウコン、ジャイちゃんも大騒ぎだったんだ(笑)

きっと全国あちらこちらでだね!

ほんと今年はたくさん竜ちゃんに会えたらいいね♪

今年もよろしくねー!!
返信する
Unknown (美月)
2007-01-02 09:33:28
あけおめー!
↑何回目?笑

いのしし~竜ちゃんのマイク持つ手が震えてて...(竜ちゃんが緊張してるぅ~と萌えの瞬間
返信する
ごめーん(笑) (美月)
2007-01-02 09:40:57
ワザとじゃないのよ(ほんとに!笑)

竜ちゃん可愛かったね♪
今年は竜ちゃんがドラマに出てくれますように~☆
返信する
美月姉へ☆ (りー)
2007-01-02 10:11:56
あけおめー!(しつこい!?笑)

新年そうそう美月姉らしいね(笑)

カウコンで竜ちゃん手が震えてたよね~かわいい!!

今年は竜ちゃんのドラマ見てみたいね。

亀ちゃんにはちょっとゆっくりした後始動して欲しいね!

やっぱ演技上手いと思うもん!!
返信する