ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

改めて感じたこと。

2006-10-13 16:03:54 | KAT-TUN
なんだか今日は時間が経つのが遅い。。
1日が長い。。。

正式発表ありましたね
なんだか複雑な気持ち
待たなきゃでも、イヤだぁ~
じんじんいなきゃイヤだぁ~
他のメンの気持ちも考えるとイヤだぁ~。

仁くんいなかったら、きっと私は竜担にはなっていなかったでしょう。。。
娘がごくせんから仁くんを好きになり、その後のLookingの追加コン。。
福岡公演がちょうど娘の誕生日の頃ということもあり、BirthDayプレゼントにカツコンを贈りました
自分も行くのだから楽しもうと、歌番組やDVDのチェックを始めました
そうしたら。。。出会ってしまったの、上田竜也に
仁くんが娘を魅了してくれてなかったら、竜担の私はいない。。
そして、KAT-TUNを通じて出会えたお友達ともきっと出会えていない。。

仁くんが上田くんを見るその視線がすき
なんだか、保護者的に見えて(笑)
だいぶ前、BSで「雨のメロディー」を2人で歌ってるときの、上田くんを見る仁くんの視線がすき
仁くんがする上田くんへのツッコミがすき
あと、上田とはやり方・方向性が似てるって!!みんなを取り込んでいく力を持ってるって言ってくれた言葉がすき
保護者的なその視線、もっと注いであげてよぉぉ~
仁竜のリアフェの腰がすき
その2人の歌声が重なるのがすき
仁竜の歌声って、かなりいい感じに重なるって思ってるのは私だけでしょうか。。。
実は、娘には力説していたのです
「絶対合うよ2人の声」って(笑)
だから、バタフライすき
仁くんの曲もすき!
竜担なのに、一時期「care」をメールの着信に使ってました
ドリボでの仁くんの涙がすき
担当ではない人の好きなトコ語ることってなかなかないけど、たくさん出てくるもんだな(笑)
結局、KAT-TUNみんなが好きなのよ 


ところで、うちにいる仁担ですが。。。
意外とあっさり
「ふぅ~ん。。。だいじょぶだよ」だって。。
強がっているのか、分かってないのか、超ポジティブなのか???
私が落ち込んでいると・・
「仁担じゃないでしょ」なんてツッコんでくる
「仁担じゃなくても、心配だろうがぁぁぁ~」って言うと。。
「だって、辞める訳じゃないでしょだいじょぶだって」って励まされてしまった



今回改めて仁くんを愛している人がたくさんいることがわかった。
自担じゃなくても、みんな好きなんだね 
休業宣言というカタチで確認することになったのが残念だけど
休業していても、6人でKAT-TUNよ
それは、変わりません。。。


一緒に心配したり、悲しんだり、淋しがったりできるお友達がいたこと。
感謝ですありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンありがと (ちょこちっぷ)
2006-10-14 00:26:50
会見見れてよかった~!!正座でした 笑)

ほんとに安心しました。

解散も引退もない、戻ってくる。

うれしい 泣笑)

仁もしっかりやれてたと思う。

きちんと話してた。



そしてwebのコメ。泣けた!

本人がいちばん簡単ですみません。

お世辞じゃなく竜ちゃんのコメが、うれしかったです。



ほんとうにいいメンバーでよかった。ありがとう。迷惑いっぱいかけてすみません。

あんな仁ですが、よろしくお願いします。



返信する
また すみません (ちょこちっぷ)
2006-10-14 00:55:48
さっきは、ちょっと舞い上がってて・・汗)



メンのコメ読むと、みんなすごく気を使ってくれてる。あらためて、仁がいちばん簡単ですみません。

ゆっちとじゅんのも本人以上に会見がんばってくれた。仁ひとりでは危なっかしいです。



どうして今行くんだろ?やっぱり何かあるのかな・・。



こんなにみんなに迷惑かけて、助けられて行くんだから、仁くん、しっかりがんばってきてください。



返信する
ちょこちっぷさんへ☆ (りー)
2006-10-14 08:48:40
昨日は、お知らせありがとう

例のごとく・・・うたた寝ってました

ちょこちっぷさんが教えてくれなかったら、見れてなかったです。。。

仁くんちゃんと話してくれたね!

本人の口から聞くと、なんだか安心します

でも、やっぱり寂しい。。

複雑な気持ちです・・・

メンのコメも良かったね

温かい言葉・・・

仁くんをこれからも応援していこう

うちの娘も竜ちゃんの言葉が1番嬉しいって言ってました

最近いいこと言うでしょ(笑)

メンもやっぱり寂しいのは一緒なんだね。。。
返信する