ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

今日は仕事~

2006-12-16 12:06:43 | おもったこと
昨夜はこたつでうたた寝してて、目が覚めたら3時半。。。
うたた寝にしてはすっきり目が覚めたので、「僕街」のPV見ちゃった
夜中だろうがなんだろうが「あの場面」で萌え~しちゃう

最近観たい映画がいっぱいで困る
武士の一分でしょ、硫黄島からの手紙でしょ、犬神家の一族でしょ、大奥でしょ。。。
ほとんど邦画(笑)
プラダを着た悪魔でしょ、NANA2でしょ、マリー・アントワネットでしょ。。。
犬神家と大奥は前売り買ったから絶対行くんだけどね


明日は、九州もの予報だよ

今夜は「ひと恋」最終回だね。。。
私的にはもっかい、弘人と菜緒にくっついてもらいたいなぁ
予告で、弘人は仕事の現場で・・・
最後どうなるんだろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一分 (美月)
2006-12-16 20:49:35
1月位までやってそうなら行こうかなぁ~て
今時期2時間も密室にいたら何やらうつりそうじゃない?!(ノロ~とか怖い
駄目ならレンタルだね(笑)

もうすぐ始まるね~
あ!イガイガ見たよ~
いいなぁ
私も買い物行ったら見てみよ~っと♪
返信する
美月姉へ☆ (りー)
2006-12-18 11:30:27
遅くなってごめんね

日曜日に映画館行ったんだけど、人多かったよー。
帰ったらうがい手洗いはしっかりやらなきゃだね。。。
なんせ、ノロ増えてきてるもんねコワッ!!
映画ってさ、公開してすぐ行かなきゃ結構あきらめない!?
私すでに公開してるやつは、DVDでいいやぁ感が出てきてるんだよね

美月姉もイガイガゲットよ!!
娘はドラマのまねして箱にしまってんの(笑)
買ったばっかでしまってどうすんのよね~
返信する