ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

かわいさ爆発♪

2006-09-17 21:18:43 | 上田竜也
かっ、かわいすぎるぅぅぅ~~~
ウタワラウタワラ
なにもかもがツボすぎて。。。
おかしくなりそぉ~ 

すっごぉく上田くんの良さがでてたよ


まず、割ぽう着での登場
萌え~
はたきを持って歩いていく姿がかっこいい(笑)
掃除はじめに寝室で「ごぉー」なんてベッドに飛び込む(笑)
リビングでゲーム見付けて喜ぶ顔
「ちょっとやんない?」(笑)
料理では、米の研ぎ方が乱暴だぞ(笑)
チューブにんにくを探してたのに、ほんとのにんにくからやらなきゃいけないと知り。。。
「え!こっからやんのぉ~~」だって(笑)
包丁使い危ないし(笑)
「お母さんって大変だよね」の一言。
かっ、かわい~
家族帰宅。
「おっ、帰ってきたか」
言われてみたぁい
お母さんに「どうでした?ちゃんと・・・」って聞かれて。
「ええ!!」だって(笑)
そしてマジ食い(笑)
「そっか、これダンスすんのか!ぜんっぜん忘れてた」
かっ、かわい~

あの服装も、髪型もツボ
タンクトップも(笑)
時々アップになる肩にドキドキよぉ~~

って、今日「ハート」の出番多くない(笑)


いやぁ、上田竜也の魅力満載だった
感激よぉぉぉ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーみゃ)
2006-09-17 22:57:24
感激よおぉぉぉ~~!!

ハートいっぱいになっちゃうよねぇ~~!!

こわれちゃうわぁ===!!

一緒にこわれよぉ==!!

わきゃっ☆



これだけのコメント、もし、初めての人だったら。。。恐いわぁ~~~~。。

そうでしょ!



ううううっっっっ!!!!

やっぱり、竜ちゃんがスキ
返信する
まーみゃ☆ (りー)
2006-09-18 08:13:39
うん!!好き好き好き~~

まーみゃ、一緒にこわれよう!!(笑)

うぉぉぉぉ~~(笑)

昨日のウタワラ、数回リピりました



返信する