ひとりごと

職業・会社員、バツイチ、子持ち!
毎日好きなもの・好きな人に囲まれて過ごしたいわがままな私のひとりごと。

やっぱり。。。

2006-10-11 14:47:01 | KAT-TUN
昨日帰宅したら・・・
KinkiのFC会報が届いていました。
中には、SHOCKの申し込み用紙が。。。
1月7日~2月28日まで、きれ~いに埋まっておりやした
場所:東京/帝国劇場。。。。。だって
あはははは。。。。。



去年くらいから、ハロウィンが好き
それまで、なに?としか思ってなかったのに
キャンドルとか、小物入れとか・・お店に並んでるのついつい見てしまうな
かぼちゃも好きだけど、コウモリや魔女やおばけみたいのも好き
今年買ったのはキャンドルホルダーで、かぼちゃが魔女の帽子かぶってるやつ
帽子は魔女や星やおばけの切り抜きになってるから、キャンドルに火をつけると形が天井に浮かび上がるの
31アイスで、250円以上で1枚クジが引けて、ハロウィングッズもらえるんだけど、娘がこの前おばけのボールペン当てた
書く時おばけが光るボールペン(笑)

おばけと言えば、ディズニーランドのホーンテッドマンションがすき
あれ、好きだわ~~
何回でも入りたい
怪しげな洋館に中の雰囲気、不思議な感じに幻想的な感じ
あ~、また行きたい

そういえば、今日はサルヂエ
亀ちゃんと聖出るんだよね
そして、R-One



なんか、今日は内容バラバラ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイコ)
2006-10-11 20:04:20
そっか~

そんなお知らせがきたのね。

ってりーちゃん、kinkiも入ってるのね~。

私もホーンテッドマンション好きvv

でも長い事TDL行ってないなぁ

行きたくなっちゃった~

でも・・・いつあるかわかんないカツン魂の為に貯金しないといけないし・・・・

お金じゃなくてストメスがたまりそ~(爆)

返信する
ジャイちゃんへ☆ (りー)
2006-10-12 10:10:25
カツンの前はkinki好きだったの!

光ちゃん



ジャイちゃんもホーンテッドマンション好き?!!!!

あれ、いいよね~

でも、そうそうカツンの為に他の部分には出費できないのよ~

カツンを中心にファンの生活は回ってるからね(笑)
返信する