シン・ダンシング・ブリーズ 九州・福岡 ダンススタジオ~ジャズダンス・ポールダンス・バレエ・ストレッチ~

博多駅、キャナルシティの近く。ジャズダンス、ポールダンス、ポールスポーツをするなら、シン・ダンシング・ブリーズで!

木もくまつりinそえだ 明日、明後日です❣️

2022-03-12 01:21:00 | イベント
🪴 木もくまつりinそえだ 🪴
🍃2022年3月12日 10:00〜16:00
13日 10:00〜15:00
🍃於 英彦山青年の家 
🍃入場無料







🌳🌲🌳🌲🌳

シンガーソングライター 野田かつひこ さんが作詞・作曲をした「木もくまつりinそえだ」のテーマ曲に振付をしました。当日の来場者に、巽慎之介先生と静香先生が教えて、みんなで一緒に踊る予定です🕺💃 
巽先生は「 木もっきー 」というキャラクターになっているそうですよ笑 探してみてください😄😄😄





☘️これをベースに装飾を付けてくださっているとか…どんな風になるのかなぁ。



「木もくまつり」は、木を学び、木で楽しむお祭りだそうです。さまざまな催し物が企画されているみたいですよ❗️

🌿🪵🌿🪵🌿















最新の画像もっと見る

コメントを投稿