信筑鱸釣本舗

『信州長野』と『筑前福岡』の仲間6名が集う釣りバカ集団
鱸ウイルス感染者がBIGシーバスを追い求めて徘徊中ぅ~!!!

今週末はN-OSD第3戦 by しの日記

2009-10-13 | しの日記

今週末はN-OSD第三戦です。









今回も朝までキバっていくつもりです




ってことで週末なにしてたかと言うと、釣りもちゃっかりしてます。

ねらいのベイトの入りもいまいちな感じで、今週末はどうしよう・・・

と余計悩まされる結果になった。




ピンな溜まり場で1本だけ、、、

他もスポット的に廻ったけど、西は少ないベイトについて少数回遊となってる感じ。。。

難しいタイミングです。

タチウオ釣りでもいったろかって心の悪魔が囁きましたが、

癒しをくれるのはシーバス。




なんて言いながら、子供とも癒しの釣りへ行ってきました。



もうそこそこ自分で投げることもできてきたので、

比較的安心して見てられます。

子供にもいっぱい釣れる楽しみをと・・・

サビキ釣りの餌入れに精を出すパパでした。


釣果の方もまずますで、アジフライと南蛮漬けで美味しく頂きました。

釣り場へデジカメ忘れたので、ちゃんと子供に持たせて写真撮ろうと

思ってたら時すでに遅し・・・裁かれてました・


南蛮漬け用



サビキ釣りを満喫した様子で、また行く!と言ってますが・・・

もって帰ってもこの量でも大変なのよ・・・

今回、私は裁いてないので楽チンでしたが・・・


ってことでアジ釣り最高





さて、今週末は雨のようですが人少なくて好都合。

雷ならずにどっさり振ってくれ

そう願いながら、、、ブログを書いてました。

では、また次週。

N-OSDの結果や如何に。。。

参加の皆様、安全第一でがんばりましょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogi)
2009-10-15 14:19:23
わお!
また出れない・・・
土曜は八代、日曜はボート大会。
ん~・・・・ NOSDには縁がなかったな。

本日はどっかいきま~す♪
Unknown (ライキャビ)
2009-10-15 22:28:21
昨日はお疲れでした。

NOSD、朝マズメはあそこで決まりですかね??
デカイのが回ってきてれば良いのですが・・・。

ogiさんも来たりして・・・(笑)
Unknown (疑似)
2009-10-15 23:17:15
こんばんは~☆

今回は出れますょ!よろしくです♪

そ~いやオグル!ネットでたくさん売ってるトコ見つけたけど、高いのね…

ワタスには買えませーん…


ogiちゃん (しの)
2009-10-16 01:16:04
あなた、いつも縁がないね。

NOSDは最終目的地は決定したけど、
前半戦を迷ってる。
いつものことで、出だしで迷い計画どおりいかないのよね。

日曜日、がんばってこいよ!
ライキャビ (しの)
2009-10-16 01:17:49
昨日はお疲れさん!
よかったねぇ~、かなり充実した時間でしたよ。
B-MATCHでの1本、驚いた!さすがです。

今回はNOSD出れるの?

後半戦、落ち合おうか。
擬似さん (しの)
2009-10-16 01:21:31
ご無沙汰です。
出れるんですね~!頑張りましょう。
こちらは、雨になりそうです・・・
雷・風がないことを祈ってます。

OGREは、「キングフィッシャ-」で検索してもらうと在りますよ。
SLMってやつが一番お勧めします。
ちょっと高いですが、春にはお手ごろ価格で
プラ版が出ますのでお試しを~
もちろん・・・ (丘ちゃん)
2009-10-16 14:31:03
次はしのさんの番ですよ!!
ファーストゲット賞☆

しずれにしても我が信筑鱸釣本舗でこの賞を獲り続けていきたいもんです。
お願いしますね!!
Unknown (かわぐち)
2009-10-16 22:20:37
仕事が微妙なんですが…(汗)

なんとか出たいと思ってます

時期的にサケが大漁かも~(笑)
丘ちゃん (しの)
2009-10-20 23:55:52
ファーストゲット賞・・・

仕事さぼって参加した石津さんが・・・

かっさらっていきました!!!
かわぐちさん (しの)
2009-10-20 23:59:38
週末はお疲れ様でした。

お酒さん・・・いましたかね?!

かけると大変でしょうけど。。。

また次回、頑張りましょう!