( 旧 )  しんじぶろぐ  【 ~2010年 】

~車椅子のジャズピアニスト~中村新史 の近況報告ブログ。(2010年12月まで)

9月23日 かもめ

2010年09月25日 15時42分21秒 | ♪ ライブレポ ♪


遅くなりましたが、、、9月23日のかもめ、いらしてくれた方、ありがとうございました!
大小問わず、アクシデントはいろいろありましたが、、、次への糧にします!
ペダル装具を使わずに演奏してましたが、最後の方で痙性が起きてしまい、
足がペダルから落ちてしまい、ちと苦労しました。早く装具が欲しいな~

当日はけっこう雨が降ってました。そんな中来ていただいて、ありがとうございました。
意外(!?)なお客さまも何人かみえてて、うれしい驚きでした。
・・・・その節はいろいろお世話になりました。



次の「中村新史カルテット」のライブは
OJ倶楽部で、11月21日です!

また内容をいろいろと練って、お届けできれば、、、と思います。
また、いらしてくださ~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キダです!)
2010-10-09 13:53:40
9月23日のKAMOME行きたかったです(;_;)
写真から音が聞こえてきます♪次回のカルテット、お仕事休みが貰えたら行きます!!
万華鏡が大好きです(^O^)
返信する
Unknown (しんじです)
2010-10-10 12:26:41
いつもありがとうです!ご都合があったら
またぜひライブにもいらしてくださいね
返信する