今日の肴

お酒大好き、バイク大好き!

鰹&豚の角煮&ゴーヤサラダ

2007-08-09 23:46:27 | 

Katuo_4 Kakuni Gouyasarada 今週に入ってからの京都はとにかく暑い、の一言に尽きますなぁー!日中外に出て息をすると、息苦しいと言うか空気が熱いというか、なんかむーっとしてきます。最高気温は36度くらいはあったんとちゃうやろか。今日の肴はバランスが取れたおかずになってませんか?豚の角煮は少々煮過ぎましたがなかなかいけました。ゴーヤと玉ねぎとパイナップルのゴマドレッシング和えはめっちゃ美味しいですよ!あとは定番の鰹のたたきでした。それとご近所さんから頂いたニラでニラ玉をしていただきました。少し呑みすぎたかなぁー!そやけどこの暑さ、呑まずにやったられませは、ほんま。

http://www11.ocn.ne.jp/~ka4futon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿